忍者ブログ
202403292318
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606302313
CATEGORY[写真]
伸び伸びになっていた部長との撮影がやっと実現しましたー!
かれこれ撮影しようと言いつつ3ヶ月くらいは経ってた気が・・・(笑)

念願のスーツ月、L、ついでになぜかゴスロリアスカ撮ってきました。
Lの直後にアスカやったら、もうキモヲタが女装してるようにしか見えんかった・・・・
平たく言えばキモスだった。


何枚か画像もらったので速報ってことで↓

まずは極悪ライトから~
               


               


このへんまではともかく、ここから下は完全に趣味と妄想の世界です、ご注意アレ。

怒んないでね!広い心でなまぬるく見てね!
でもチキンだから最初に謝っとくけどね!スマン!



煙草を吸うライト君↓

               


・・・・・・・いや・・・・ライトも社会人だしさ・・・・たまには吸うかと思ってさ・・・・
イライラする時だけ吸うとか萌え。
一人の時だけ吸うとか萌え。

私に画力と気力があればこういうマンガ描いてたね間違いなく。



               


いや・・・・ライトも人間なんだからさ・・・・疲れたらソファとかでくつろげばいいじゃない、みたいな・・・・
乱れたネクタイとかすげぇ好きなんスよ・・・・・・

・・・・・・なんか妄想しすぎですかコレ?w
これでも控えめのつもり・・・・なんだけど・・・・。





続いてLどす・・・・。

                




モニターで夜神家の監視をしているL・・・をイメージしたんだけど

アレ?なんかただのヒキコモリのキモヲタになっちゃったよ?

                


                

原作中でLはこんな格好はしてませんけどね・・・・私が好きな同人作家様のイラストでね・・・・
こんなんがあってね・・・・(また同人ネタかよ)
真上から撮ったショットもありますが、このへんは単行本の表紙をイメージしてます。





・・・・まぁこんなもんかな?

実際はこの数倍、いや数十倍撮りましたが、どれも部長の技術が光ってますよ(笑)
スタジオの中をほぼ真っ暗にしてストロボと感度上げまくりで1.4㍉レンズで撮ったから
こういう絵になったかと・・・。
なんか他にもレンズとか設定変えまくって撮ってたけど半分も理解できまてんでした;
ホワイトバランスに数値があるということを初めて知って衝撃を受けた・・・・。



んでこの後は奥さんと3人でご飯食べてから帰りましたv
一人でSセット食って帰りの電車でおなかがカーニバルみたいになって途中下車したのは秘密です。

ぶちょ~今回もありがとうございましたv
データ楽しみにしてるおw(9月の分もw)←超私信
PR

コメント[8] トラックバック[]
<<【女の】サマーセール【戦い】 | HOME |いつかの晴海レポ【後編】>>
コメント一覧
う~ライトもLもめちゃくちゃかっこいいっ!!!
ソファでの写真は襲いたいぐらいっす。
【2006/07/01 14:09】||ツバキ#986cf7ed29[ 編集する? ]
うっは!もっと見たいもっと見たい!!!
ていうかもうROM出すといいよ!一人3役で!買うよ!
【2006/07/01 18:05】||ひな#9b119c666a[ 編集する? ]
こんばんは!先日はお疲れ様でした。
撮影お待たせしちゃって申し訳ありませんでした。
久し振りの撮影でしたね~!楽しかったですよ(男撮りは嫌いなんだけどね~(´,_ゝ`)プッ)

私信の件は了解です。中々会う機会がないけど、早めに準備しておきますね!
「いつも一人でSセット」が仇になったか・・・・大丈夫でしたか?お腹弱いんだからお大事にね!

また機会があったらヨロシクですvvお疲れ様でした。
【2006/07/01 20:33】||部長#92d89f403e[ 編集する? ]
足らないよ~もっと欲しいよ~。

テレビ見るLかわいいね!
同人のカットをLのコスで指定する流ちゃんが見たかった。

アスカも楽しみっす!
【2006/07/01 21:58】||タクミ#9378d60d1e[ 編集する? ]
ライトええなぁ・・・Lもええわぁ・・・ミサやるから絡んでね!
【2006/07/01 23:42】||蘭#2ac1620968[ 編集する? ]
>ツバキちゃん
レス遅くなってごめんよー;
えっ襲いたい?そんなモン足広げて大歓迎ですがな!(゚∀゚)

>ひなちゃん
マジ誰も買わねぇーそんなROMwつーか欲しくねぇーwww
月はね、ひなちゃんがやるとイイよ!早く上半身のシャツ全開破廉恥ライトをやるといいよ!

>部長
お疲れ様でした~v何から何までありがとうvv男撮り・・・・嫌いっていうわりには超こだわるし上手いよね( ´,_ゝ`)プッ
例の件もよろしくv鬱な日曜がちょっとだけ楽しみになったお!

お腹はね・・・昔から弱いの;今度から大人しくサラダだけ食っとこうかな( ´,_ゝ`)プッ

>タクミくん
あいあい、二重カキコは消しとくよ~。そんなん気にしないでw

・・・・そのポーズで撮りたいっていう時はさすがにちょっぴり恥ずかしかったよ(笑)
他のアスカとか・・・・そ、そのうち載せるよw

>蘭タソ
そらーもうライトでもLでも絡みまくりまっせw
早くエロミサやってくれ~~~!
【2006/07/07 01:30】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
mixiのコミュ欄から飛んできたんですが
あんまりにもライトさんもLさんもよくて画面に食い入りました
すごく、イイですね!ごちそうさまでした
この数十倍もまだ画像があるとは、、
追って公開してくださることを期待しております。
突然失礼いたしました。
【2006/07/08 15:00】||しげみ#99c532f4ab[ 編集する? ]
はじめまして!ウワーそう言っていただけるとすんごい嬉しいです(照)ありがとうございます~~!
でもコレは何もかもカメラマンのおかげですよ・・・・w
ちょくちょくアップするかデスノ写真部屋作っちゃおうかと思ってますので、またお暇な時に遊びに来てくださいねー!
【2006/07/11 11:00】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<【女の】サマーセール【戦い】 | HOME |いつかの晴海レポ【後編】>>

忍者ブログ [PR]