忍者ブログ
202404162038
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607020112
CATEGORY[お買い物]
今日からバーゲンですなvさっそく行ってきましたぞ。
今まで仕事しててバーゲン初日に行けたことなんてほぼ無かったから嬉しいですv
・・・・とは言えど、朝から並ぶパワーもお金もないので夕方ちょろりと見ただけですが(´~`;)

でもね~、偶然なんだけど今日は伯母が泊まりに来てて、夕方待ち合わせした時に
会って3分しないうちに

    「 服 買 っ て (はぁと) 」

ってマルイに連れてって買ってもらいやした・・・・ニヤリ。

事前に欲しいものチェックしてたので、(ぉ)
Brownie beeのワンピースとブラウス買ってもらっちった~♪
お目当てはR'ESTE ROSEだったんですが、コレといってめぼしいものがなく・・・・。
やっぱいくら初日とはいえ、夕方にのそのそ行ってたらダメなんですかねぇ~;

時間があればリズリサも行きたかったんですけどね、
夏物のリズは目も当てられないものがありますからね・・・・;(ものによってはすごくいいんだけど)
生地とか安っぽすぎ;縫製も甘いしね。
その点ブラウニーはなかなかよろしいですなw
フリフリしてるものほど体のラインをちゃんと綺麗に見せてくれる&生地がしっかりしていないと
ホントにアホみたいになりますからね;



カワユスなぁv買ってもらうって最高vv・・・・写メじゃよくわかんないけど;↓
               



ちなみにオバちゃんに買ってもらう前に自分でも買いました(笑)↓
               

もちろん全部50%OFFだぜ!30%ではセールと認めません。

あとは行くとしたら109のマジ最終70%OFFくらいかな~。行くとしたらだけどw
こんなモン買う余裕あったらリッジフィラーのひとつも買えって話だよね☆ミャハ☆
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<デスノ最新刊買ったお・・・・ | HOME |【月】デスノート撮影してきたお!【L】>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<デスノ最新刊買ったお・・・・ | HOME |【月】デスノート撮影してきたお!【L】>>

忍者ブログ [PR]