忍者ブログ
202404181342
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200605260020
CATEGORY[写真]
ハイッ!いつも仕事がカメより遅い私にしては珍しく早めのアップですよ!
なぜならゲスト様はいないから・・・(´~`;)
掲載許可を誰にも頂いておらんのです;
こんなちっちゃいブログだしね・・・・。

つーワケで、唯一好き放題載せられるひなライトをこんもり載せようと思いまふ。


前半はデスノー合わせでした☆
私の手持ちのスーツ一式を貸し与え(ムリヤリ着せたともいう)カメコりまくりましたゲヘヘ。

ひなちゃん@夜神 月


やっぱデスノの世界観は青っぽいのが似合うわー。
個人的に好きなだけですがw





ピントが顔に合ってないとかこまかいことは言わないように!


↓ちょ、これ加工ナシですよ?こんなけアップに耐えられるひなちゃん恐るべし!!


ものっそい風だった;
まるでT○レボリューション・・・!(笑)






ひな様のおみ足が長すぎたためオイラのスーツはつんつるてんでした。畜生。
・・・なのでちょっと加工してズボンの丈足してみた(泣き笑)↓



管理人@弥 海沙
この時の顔はマジ酷いので載せられません;風でズラボロボロだったし!キィッヽ( `Д´)ノ



今日の1枚。カメコの神がオレに降り立った。
毒リンゴでもなんでも食います食わせてって言いたい。


この日は天気がコロコロ変わって設定いちいち変えるの難しかった~;


みんな!クリックすると大きい画像も見られるよ!
ぜひ大きい画像で見てくださいマジ惚れるから。


スーツ萌え。たまらん。


たまには管理人も載せないとひなちゃんにそろそろ怒られそうだから・・・(笑)



晴海でお会いした素敵真田レイヤー様に撮っていただきましたw
ありがとうございます!゚+.(゚∀゚)゚+.゚


それにしても、ひなちゃんの目線は妊娠しそうですよね。



とりあえず前半はこんなカンジ~。
後半は赤黒のゴスロリ合わせですよ!まだレタッチすらしてないからしばしお待ちを~。
PR

コメント[5] トラックバック[]
<<衝撃!!!実写版テニスの王子様 | HOME |みなさんありがとうございますvv>>
コメント一覧
管理人様の変態っぷりがいかんなく発揮されてて良いですねw

でも私も同感です。ひな様かっこよすぎです。
【2006/05/26 08:42】||あやかさん#9b11111b59[ 編集する? ]
すてきすぎる・・・
いいなあ・・・
私も参加したかった・・・涙

ひなライトと、流ミサにあいたかった。。。
【2006/05/26 14:52】|URL|ひめv#29f0e4b907[ 編集する? ]
ひなさん格好良いですね!(>_<*)
写真でもドキドキなのにリアルで見つめられたらイチコロですぅ(×Д×;)
【2006/05/26 19:03】|URL|和華#9b130c2990[ 編集する? ]
魂籠もってるよ…。
あともっとミサ下さい。もっと~!!

しかし晴海にこんないい場所あったんだ?
ゴスロリも楽しみにしてまっす!
【2006/05/26 19:20】||タクミ#29eebe36f7[ 編集する? ]
>あやかさん
うははwwどうよwかっこいいだろww
・・・・でもおかしいなぁ、あたしの変態っぷりはこれでもかなり抑え目にしたつもりなんだけどなぁ・・・・・。

>ひめちゃん
ククク・・・・・もうあたいは疲れきった顔してたから忘れて欲しいくらいだけど、ひなライトはマジかっこよかったよ。前かがみだよ。
ひめちゃんとはコスもいいけど私服でロケしたいなぁv

>和華ちゃん
たしかに!あの目線で見つめられたらメロリンコですよ(なにそれ)和華ちゃんにもナマで見せてあげたかったなぁ~・・・・w

>タクミくん
えぇ、魂込めてます・・・・・。
ミサハ・・・・・マジヤヴァスな画像しかないから勘弁してwww

晴海初めて行ったけどすんごいいいロケ場所いっぱいあったよー!ひなちゃんが案内してくれたからだけどww
いつかタクミくんのLとかも撮りたいなぁ。
・・・・ゴスロリはもうちょっと待ってね;
【2006/06/07 12:23】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<衝撃!!!実写版テニスの王子様 | HOME |みなさんありがとうございますvv>>

忍者ブログ [PR]