忍者ブログ
202404201029
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200605250015
CATEGORY[ヲタク]
いや~ミクシイとか携帯とかにメールくださった方々、ありがとうございますv
一番に私におめでとうをくれたのは、横にいたエルメスたんではなくなんと東さんでした(笑)
ありがとうございますvv


「なんで12時過ぎたの気づいてたのにおめでとーって言ってくれなかったの?」
って聞いてみたら
「女の人は年食ったらそういうのイヤがるのかと思って・・・」
だって!
貴様よけいな気を回すなと言いたい。

そんなもんいくつになっても「おめでとう」って言ってもらったら嬉しいに決まってんじゃん!

というか年を取ることを嬉しいと思える自分でいたいものです。
だってムダに生きてきたワケじゃないもんね!

・・・・・・・・でもこのお肌の衰えはどうにかしたいです(切実)

言ってることが矛盾してるくさいけど、乙女心は複雑なのよ!



んで、今日はヒマだったので後輩にあげるためのネイルチップ作ってました。

写真じゃわからんけどガッシュでハートとか書いてるのよ!汚いけど!(涙)↓
                


フ、フレンチ難しい・・・!
はじめてストーンでハート作ったよ!

・・・・「アッサリしたやつ」って言われてたのに気づけばゴテゴテにしちまったいOTL

プレゼント用っていうかむしろ試作品なんだけど(そんなモン人にやんなよ)許してねv>後輩S

まぁここ見てねーだろうけど。




今週の予定を簡単に。

明日は学校、金曜はリンダしゃんとひなすんと実写映画観たあとDVD鑑賞。
テニプリまみれになる。
土曜はタクミ君とひなちゃんとジョイポリで遊んだ後2人が泊まりに来るおv
日曜は皆でイベント参加。TDCでまたもやテニコスやります・・・借り物で・・・・。
ホントにいいんだろか私・・・・。

久しぶりにいちごちゃんに会える・・・かな?w

忙しくなりそうじゃ~♪

あとは晴れるのみ!
全国のみんな!ヲタパワーで天候を変えるのよッ!
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<5月20日晴海イベントレポですよー | HOME |たんじょーびだニャーッ>>
コメント一覧
ひなちゃんジョイポリ行かないぜ☆
何故なら腰が痛いからです(笑)。
プレゼントさ~、服にしようと思ったんだけど、そういや私のセンスは最悪だった事をふと思い出しておもいとどまったよ。良かった良かった。
そんなわけでプレゼントもうちょっと待ってね。
【2006/05/25 20:47】||ひな#9b119ca123[ 編集する? ]
ナヌッ!!!???あ、あたし今の今まで行くものだと・・・!(ガクゼン)
てことは何、夕方とか夜に合流ってこと?それまではタクミ君と2人きりでデートってこと??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニヤリ。
【2006/05/26 00:16】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<5月20日晴海イベントレポですよー | HOME |たんじょーびだニャーッ>>

忍者ブログ [PR]