忍者ブログ
202404251931
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200605262314
CATEGORY[ヲタク]
テニスのすげぇファンってわけでもないのに怖いもの見たさで観てきましたよー。
つかこんなセリフ↑はコスプレやってる身としては言ってはならんですねすいません。

12時にリンダしゃんとひなちゃんと共に映画館へ。
平日っていいね!ガラガラ!www10人いなかったwww

で、感想。









        あたしを笑い殺す気か?










誰もテニスしてませんでした。


だってテニスは空中で回らないし。
いきなり日食始まったりしないし。
ガットそんなに簡単に敗れないし。
ボール火ィ吹いたりしないし。


あたしとリンダしゃん 大 爆 笑 。
そしてその真ん中でひなちゃんは号泣してました。

そんな映画・・・・。

ある意味最高に面白いです、少林サッカーで爆笑した人は見たほうがいいですよアレ。


ちなみにチケットはリンダりゃんにお誕生日プレゼントとして奢ってもらいましたv
ありがとうvvvv
今日はいっぱいムカつくこと言われたけど帳消しにしてあげるv

そんでその後はひなちゃんのファッションについてありえないほどリンダしゃんと一緒になって
ケチつけました。
単にうちらの好みをゴリ押ししていたとも言えますが。
だって・・・あんなにイイ顔とイイ体してるのに・・・!(まだ言うか)


それから原宿に移動~。
はじめてときメモカフェとやらに行きましたv
あそこかなり料理がいいですよ!けっこうガッツリ食べられるしボリュームあるし
平日だから空いてて貸し切り状態v
・・・ただときメモをプレイしてないからネタがよくわからんのですが(´~`;)
学園ヘヴンカフェとかあったらマジ通いつめるんだけどなぁ(笑)
むしろ働きたい。


さらに今度は池袋に移動、BL喫茶へ(笑)
もちろんそれだけにはとどまらず、乙女ロード満喫しまくてきたけどねw
その途中ステキな着ぐるみに出逢ったので記念に撮ってみた↓




BL喫茶着いてからスイーツ食べたよv
ちゃんと文字が・・・・!↓





せっかくなので写真も撮ってきたwwありがとうございますv↓





・・・・・・・・・・・いや~、メイド喫茶で「おかえりなさいませお嬢様」って言われるのも萌えるけど
男装喫茶で「ようこそお嬢様」って言われるのもかなり萌えだね!!
あー執事喫茶行きたい。心の底から行きたい。
でも予約が取れない・・・・!!行けないとなると余計に行きたい!!(笑)


まぁそんなカンジで今日も思う存分ヲタクライフを満喫しましたとさ♪

さーて明日はタクミ君と健全お台場デートだ!w
PR

コメント[3] トラックバック[]
<<ごめんなさい | HOME |5月20日晴海イベントレポですよー>>
コメント一覧
いや、笑いたくナイ!笑う前に画面に向かって唾吐きそう(´,_ゝ`)プッ。
10巻まだ読んでないのに11巻買っちゃった…よ…。
テニプリは妹が好きなので後でファンの感想を聞いてみますw
執事喫茶、私も行ってみたいでゲス。
【2006/05/29 00:08】|URL|minako#98f9e45f3a[ 編集する? ]
男装喫茶行ったのですね!!
友達が先週行って良かったと言っていたので私も行ってみたいのですが、
格好良いらしく、、、緊張しそうで(*/ω*)ドキドキ
あぁ、でも目の前でシャカシャカされたいデス~(*´∀`人)
ときメモカフェももう一度行きたいです!!(≧ω≦)ノ
【2006/05/29 01:30】|URL|和華#9b130b7b4b[ 編集する? ]
>minakoさん
うぅ、デスノ映画は今から不安と期待でいっぱいだよー(´Д`)ニャーン
画面にツバ吐くってwwww・・・・・激しく同感w

うぉ、妹さんはテニプリファンなのかー;あたしの感想聞いたら怒るかも;いや怒るな。

執事喫茶マジ行きたいですよねっ!!・・・・でも相変わらず予約取れず・・・・ショボン(´・ω・`)

>和華ちゃん
ゲヘヘ~おもしろかったよぉ~男装喫茶www耳元にかがみ込んでお話してくれるのがもう(*´д`*)ハアハア
ときメモカフェは行ったことあるのねvいやーあそこも男装してる店員さんがカッコよかったww
【2006/06/07 13:20】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ごめんなさい | HOME |5月20日晴海イベントレポですよー>>

忍者ブログ [PR]