忍者ブログ
202404201534
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608200103
CATEGORY[写真]
やっとこさ髪の毛いぢりに行きましたよ~☆
・・・・安くすませようとホットペッパー握りしめてな・・・・(泣き笑い)
まだお気に入りのサロンが見つかってないのです。






そんでパーマ中に撮った自分撮り↓

               

我ながらすげぇイイ笑顔。
ネタ撮ってるときがいちばん楽しいなぁ・・・



そして出来上がりはコレ↓

               


・・・・・・なーんか気に入らないなぁ。
その美容師さんの腕が悪かったわけでもないんだけど。
パーマ中ずっとCanCanとか読んでたからいけないのかなぁ。

可愛い人ばっかり雑誌で見た直後だったから、ちょっとショックが大きかったのかしら・・・・
(哀しい自己分析)
や、もちろんモデルと同じようにいくワケがないとは分かってるけどさ(笑)

もう髪型自体が気にいらんのか似合わない自分の顔が気にいらんのか
わからなくなってきました。

髪型って難しいですよねぇ~。
この年になって今だに自分に似合う髪型がよくわかりません;
昔はショートしか似合わないと言われてショートにしてたけど、14歳くらいまで
男と間違われ続けてたしなぁ・・・・その反動で今はこんなめでたいアタマに・・・・。
はーいっそバッサリいっちゃおうかしらっ。






話は変わるけどこの後あやかさんとアキバでカラオケをたしなみました。
カラオケっつーかヲタカラな。
彼女とカラオケ行くのは1年ぶり?くらいですが、やたらと上手くなってましたw
そしてやたらとアニメ声に磨きがかかっていた・・・・マジで。
みくるんるん素で歌えるんだぜ?

・・・一方、私は相変わらず中島みゆき歌ってました。
・・・・・高校時代からの・・・唯一のオハコ・・・なんです・・・・ははは・・・・
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<まんが喫茶楽しいよまんが喫茶 | HOME |思い出し日記:8月14日(15日)>>
コメント一覧
YOU、バッサリSばる君にしちゃいなYo!(笑)
【2006/08/20 03:05】||ムニ#8de8c282ca[ 編集する? ]
伏字になってない!ちっともなってないよムニさん!w
しかもSばる君にするのかよwww
【2006/08/24 00:46】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<まんが喫茶楽しいよまんが喫茶 | HOME |思い出し日記:8月14日(15日)>>

忍者ブログ [PR]