忍者ブログ
202404260017
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608200151
CATEGORY[ヲタク]
あえてオサレにネットカフェだなんて言いません。
別にネットに用はありません、あの空間に行ったら時間切れになるまで
漫画を読み尽くすのみです。

昨夜は学校終ってからフラリとまんが喫茶へ・・・。
地元の駅にはないので新宿のな(涙)

最初は3時間のつもりで3時間パックにし、足りなかったのでさらに3時間パックを追加、
それなのに気づけばそれすら1時間オーバー・・・・・

計7時間集中して漫画を読み続けていたことになります。

なにこの集中力。

しかも晩ご飯も食べずに!




食い散らかした菓子と漫画↓
                
まんが喫茶なら一生いれる。むしろまんが喫茶で暮らしたい。



我ながらこの集中力をもっと違う方面に生かせれば人生多少変わっていた気がします。


ああーーでも一条ゆかりのプライドの6巻読まずに出てきてしまったぁー;
(もう終電ギリギリだった)
いつかの日記にも書いたけどみんなも読んだほうがいいよ!
あの恋愛の教訓の塊みたいな漫画!


・・・・それが気になって、また今日も映画を観た後まんが喫茶行っちゃいました;
昨日とは違うとこにしてしまったため、置いてない上にすんごいうるさかった;
ああいう場所では静かにしてほしいよね!!せめて携帯はマナーモードにするとか
もっと小声で話すとかしてほしいです。


・・・・・近所に漫画喫茶があればなぁ・・・・めちゃくちゃ入り浸るんだけどなぁ・・・。



あっ、そうそう、明日のワンフェス行きます。あやかさんとw
コスプレは諸事情のため私はやらかしません。
私のぶんもあやちーがやらかしてくれることでしょう。
お会いした方は決して私のことを遠くから「流さーーーん!!!!」とか呼ばないようにね!

お願いだから!!
PR

コメント[6] トラックバック[]
<<ワンフェスお疲れ様っしたー! | HOME |ちょっとスッキリ~☆>>
コメント一覧
「流さーーーーん!!!」って大きな声で呼んでしまい、スミマセンでした。
【2006/08/21 20:57】||佐とー#8de390e4c0[ 編集する? ]
流さんに会いたいよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

また今度遊んでくださいね☆
【2006/08/23 18:39】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
や、ホントに気にしてないから気にしないでくださいw
むしろネタになっていいくらいです(ぉ)

>ちぃろちゃん
人前では叫ぶなよ?泣くから(笑)
あたしも会いたいよぅぅぅぅ!!!!!
でも君はいつ誘えばいいのか検討もつかんのだw
今度林田も一緒に乙女ロードツアーでもどうかね?w
【2006/08/24 00:48】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
確かに声かけにくい生活パターンの人間ですよね。

基本的に土日は仕事休みなんで空いてはいるんですが、金銭的な問題が立ちはだかるわけです。(あとはダンナ)

今月は車検でピンチなんで、9月中旬以降ならなんとかなるようなならないような…

とりあえず、声かけるだけかけてもらえれば臨機応変にお返事させていただきます!!

すいません、真剣にアピールしちゃって…
乙女ロードはぜひ行ってみたいです!!!!!!!
【2006/08/24 10:09】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
うぅっ、金銭的な問題はあたしも常に抱えているわ~;
土日かぁ・・・あたし土日バイトなのよね;あたしも彼氏の相手してやんなきゃいけないし。
たまに休みもあるから、その時行けそうなら誘ってみるわ~!
【2006/08/24 15:51】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
早めに誘っていただければ仕事ずらしたりもできるので、
なにとぞよろしくおねがいいたします!!
【2006/08/25 10:38】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ワンフェスお疲れ様っしたー! | HOME |ちょっとスッキリ~☆>>

忍者ブログ [PR]