忍者ブログ
202404250755
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608240105
CATEGORY[ヲタク]
先週の日曜はあやかたんと2人でワンフェスへ。
今まで人形作る仕事してたわりには一度も行ったことがない人形の祭典・・・。

いやー凄かった~。みんな死ぬほどこだわって作ってますね!w
あたしゃ無理だ。あそこまでの情熱もこだわりもやる気も何もない。



あやかさんはみくるんるんのコス、私は通行人Aのコスプレしました。

や・・・マジで空気になりたかったんス。

なぜなら前の職場の人に会うかもしれないからー!(絶叫)


もう辞めたんだからいいじゃんと言う友人もいますが、無理だって(笑)会ったら死ねるって(笑)

そんなワケで私服参加でした。結局誰にも会わなかったのですがね・・・(´~`;)


なんというかあやかたんは大人気で、改めて彼女は「コスプレアイドル」
なんだな~と痛感いたしました・・・かつての同級生が今やコスプレアイ㌦っすよ。
人生これだから楽しいんすよ。


帰りは一人になっちゃったのでどーしよーと思っていたら、
さくらちゃんとそのお友達と合流できたw
くいーんさん、マコトさん、アップルさん、シズーク☆(笑)、
相手してくれてありがとうございました~vv

特にマコトさんはすげー話が合いました。かつてないほど合いました。
主にデスノ同人についてな。

本人すげー美人だし・・・いつか私のために月コスとかやってもらいたいものです。
(すでに妄想大爆発)


いや~充実した時間を過ごさせてもらいました(額の光る汗を拭いながら)
みなさんお疲れ様でした!w



みくるんるんと通行人A ↓


                




画像は佐とーさんに頂きましたwありがとうございますv
PR

コメント[9] トラックバック[]
<<なんとなくそんな気分なので | HOME |まんが喫茶楽しいよまんが喫茶>>
コメント一覧
コミケだけではないのですね。

私はどうもヲタクイベントにうといらしい。

こんなことでは立派な腐女子になれないじゃないかぁ!!!

流さんのことはこれから師匠と呼ばせていただきます。。。
【2006/08/24 10:04】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
そうよ!夏はいろんなイベントがあるのよッ!
かくいう私もそんなに行きまくってるワケじゃないけどw

立派な腐女子か・・・・・ならんでいいわそんなもんw(ていうかいっかり腐ってると思うけど)
あと私を師匠と呼ぶのはヤメてwお願いだからw
【2006/08/24 15:45】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
どうも、あやか先生の取り巻きでお世話になりました、ジローです(黒いおっさんです)

これからもあやか先生の参加イベにお邪魔すると思うのでm(__)m
【2006/08/24 17:55】||ジロー#990d358ac8[ 編集する? ]
お疲れ様でした~!
覚えてますよ、黒いタンクの方ですよねw
次回お会いする時はコスデビューしているのを希望ww
お会いしましたらよろしくです~。
【2006/08/25 00:53】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
覚えて頂けて光栄ですm(__)m

コスデビューの件ですが…
WFの帰りに一緒に行った仲間と話したけど、何をするかで口論になり、保留になってしまいました(┰_┰)

近い将来、デビューはしますので…期待しないでしばし待たれぃ(^_^;)

ジローでした(^0^)/
【2006/08/25 08:34】||ジロー#990d358ac8[ 編集する? ]
使って頂きありがとーーーーーーございます。
今後ともヨロシクです!
【2006/08/25 15:24】||佐とー#990b9097b3[ 編集する? ]
こ、口論ですかいw
こうなったら合わせナシでご自分のやりたいキャラをやるというのはどうでしょう・・・w
楽しみにしてますよーw

>佐とーさん
こちらこそ画像を強奪してしまってwすみませんw
ありがとうございました~!
またお会いしましたらよろしくですv
【2006/08/27 00:14】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
いゃぁ…参りました(^_^;)
何分、予備知識が無いものですから…(┰_┰)
ゲームはやらない、テレビも見ない、ネットは携帯で…
と言った感じで、安易に考えていた感じですf^_^;

何とか、合わせの出来るキャラを選びたいと思っているのでm(__)m
【2006/08/27 11:02】||ジロー#990d358ac8[ 編集する? ]
なるほどwまぁお友達とよく相談なさって下さいなw
いい思い出作れるといいですね~。
【2006/08/31 00:31】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<なんとなくそんな気分なので | HOME |まんが喫茶楽しいよまんが喫茶>>

忍者ブログ [PR]