忍者ブログ
202404181953
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608170014
CATEGORY[ヲタク]
・・・私・・・・・今まであまり自覚してなかったみたいなんだけど・・・・
彼のこと好き・・・みたいなんです。
もちろん本命はライトだけどね!

それまではそこまで意識してなかった。


・・・でも・・・・気づけば彼をつい目で追ってしまう自分がいる。


だから彼が私と話しをしてくれて、私を見てくれて本当に嬉しかった。
もしかして・・・なんて淡い期待すらしてしまうほど。

実際、彼は私に好意を持ってくれてた・・・んだと思う。
忙しい人だったけど、私のことを写真に撮ってくれたり、それをパネルにして
部屋に飾ってるって言われた時は心臓が止まるかと思うくらいドキドキしてしまった。

でもそれはその『写真』を気に入っているってだけで、
私には興味なかったんだって思い知らされた。

だって1度もデートに誘われなかった。
1度も電話かかってこなかった。番号聞いてきたのはそっちなのに・・・!






どうして?





ねぇどうしてなの?


















不二ぃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!111










っだあああああーーーーーなんでダメだったんだぁーーーー
朝方5時までプレイしたのにぃぃーーー!!ヽ( `Д´)ノ ウワァァァァン


あたしのあのときめきを!時間を!乙女心を返してよーーーーーー!!!!!

ちっくしょーこちとらゲーム初心者なんだYO!!
ついでのこのゲームを持って来てくれたひなちゃんも初心者!
初心者2人が集まったところで何の役にも立たないってか!?へんっ!

しかも借り物だそうだからリベンジすらままならず・・・!
次の日は男装喫茶巡りだったけど予定変更で学園祭の王子様攻略デーにしてやったわいっ!
不二はムカつくから跡部ね!跡部は攻略できた・・・!!
途中で忍足のエロヴォイスに流されそうになったけどがんばった!

っくあああーーーー不二のコスした2日後に不二にフラれるなんて・・・!!!
何なのこの因果!!!!!

誰かぁーっ不二のラストをあたしに見せてくださいぃー(´Д`)ムネンー
PR

コメント[7] トラックバック[]
<<ちょっとスッキリ~☆ | HOME |思い出し日記:8月13日>>
コメント一覧
あっはっは!!!
まっさか学プリやってたとは!
意外な展開に爆笑してメンゴ☆w

うちに来れば万事解決でっせw
(ちなみにオススメは仁王だよー。ほら、立海の銀髪w)
【2006/08/17 05:44】||イチ#29f02c7864[ 編集する? ]
手塚部長とかも落とせたりするんですか?!

やりてぇ…
【2006/08/17 11:23】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
うん、一筋縄じゃいかないよね、不二は。
よつんばいになってときめく流ちゃんを写メったあの画像をどこに流出させればいいか本気で悩んでます。
【2006/08/17 21:38】||ひな#9b119c65c8[ 編集する? ]
楽しかったしょ学プリ。
しかしなんで落とせないかな?!
私ひなちょに攻略サイトのコピーも渡してたのに(笑

ひなちゃん、その写真私に流出すればいいと思うよ。
【2006/08/18 01:40】||タクミ#99bc3b8062[ 編集する? ]
ライトォォ!って言うときと同じ声でふじぃい!って叫びが聞こえる気がするよ。
すごく不二気になってきたよ。
私も不二でプレイしてみるのだ。
【2006/08/19 00:09】||タクミ#29efd0d2bd[ 編集する? ]
ライトォォ!って言うときと同じ声でふじぃい!って叫びが聞こえる気がするよ。
すごく不二気になってきたよ。
私も不二でプレイしてみるのだ。
【2006/08/19 01:07】||タクミ#29efd0d2bd[ 編集する? ]
>いちごちゃん
おぉいらっさいwコミケお疲れ様~( ・∀・) ニヤニヤ  ご本読ませてもらったよ( ・∀・) ニヤニヤ

仁王ね!自分がやったキャラなら分かるよwwいちごちゃんもやっぱり持ってるのね・・・wそしてきっと全キャラ制覇とかしちゃってるんだろうなぁ・・・(遠い目)

>ちぃろちゃん
えっ!?てっきりちぃろちゃんはお持ち遊ばしていらっしゃったのかと思ってたよ!(何語)
もうYOU買っちゃいなYO!買うしかないYO!青学は全員オトせるらしいでっせ~( ・∀・) ニヤニヤ

>不二
ホントよ全く、憎たらしい人・・・!・・・でも憎めない人・・・・!(脳内プレイにお付き合いください)
いっそその写メは写メ日記にでも載せるがいいさ。みんなであたしを笑うがいいさぁっ!!

>タクミくん
ちょwどこからツッコめばいいのかw攻略サイトコピるとかマメすぎるwwww
あとそんな写メは欲しがらなくてよろしい。
【2006/08/20 01:28】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ちょっとスッキリ~☆ | HOME |思い出し日記:8月13日>>

忍者ブログ [PR]