忍者ブログ
202403291844
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607190116
CATEGORY[写真]
朝10時半にリンダしゃんとお初のちぃろちゃんと待ち合わせ。
・・・・のはずが見事に遅刻しました。本当に申し訳ございません・・・・。
しかもリンダしゃんが用意してくれたお弁当とか一人でもしゃもしゃ食ってました・・・・
もう生きてて申し訳ございません・・・・マジで。
さすがに怒られて反省しました(当たり前だ)

そんでその後はあたいがライト、リンダしゃんはLのデスノあわせ。
ちぃろちゃんはリンダ様のご趣味で学園ヘヴンをお召しになっておられました。
たいへんごちそうさまでした。ジュルリ

発見してしまったすげぇイケメンの王様と中嶋と絡み撮らせてもらったりもうおなかいっぱいです。
うふっ




まずはちぃろちゃんの啓太から~vv


               


カワユスvてゆうかこの啓太ぜったい受けだよね。


               



               


続いてリンダのL~。

               


リンゴのCMのようだ・・・・(笑)
               


やっぱ晴海はデスノのイメージにかなり合うわ~いいわ~。
(黒シャツ月は管理人です)

               


        逆バージョン↓
               


こっそり流も貼ってみる。


               


原作でこーゆーイラストあったよね!ね!? ↓
               


本日唯一のゲスト様↓
うちらと一緒に撮ってくれたのです~~vありがとうございますv

               

写真のままだとどうにもあたしがマヌケだったのでムリヤリ加工しました・・・・
あたしの腕ではコレが限界です・・・・・・・・・・


メロ@紅様
ニア@お名前聞き忘れ;すみません;





今日のオマケ↓
こんな神はイヤだ・・・・・

               


最後のほうの加工が色々フザけてますが本人は本気です。




帰りは原宿まで行ってときメモカフェでごはん食べましたのv
いやーヲタクは楽しいわー。
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<なんだかんだで | HOME |足の小指をしたたかにぶつけて爪が割れて出血した。絶望した。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<なんだかんだで | HOME |足の小指をしたたかにぶつけて爪が割れて出血した。絶望した。>>

忍者ブログ [PR]