忍者ブログ
202403290115
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607200150
CATEGORY[お買い物]
今日は夕方までダラダラして活動しはじめたわりには、2人も友達に会いましたw

夕方蘭タソと久しぶりに会ってついでにお買い物もしたんですがー。
彼女はいつもギャルちっくで綺麗にしているのに、オイラはそのへんの区役所行く格好だったので
とっても渋谷の街に溶け込めてませんでした(特にマルキュに)
・・・・いや・・・・ほんとに区役所行ってたんですよ・・・・。

ふと鏡に写る自分を見て恥ずかしくなる瞬間ってあるよね・・・。

そんなナリに似合わない、ギャルちっくなラメラメスリットスカートと
ミサに使う黒キャミ買ってきましたw


               

コレ胸は苦しくウエストは余るっていう最悪のデザインなんですが、
詰めたり詰めたりどうにかして使おうと思います。
・・・・どこに行っても結局ヲタクはヲタクなんだよね( ´,_ゝ`)プッ



蘭㌧は風邪をひいているのにわざわざ渋谷まで来てくれて・・・ありがとねー。
しかもいろいろ大変そうなのに;
彼女はいつも波乱万丈です。
でも私から言えることはひとつ、幸せになってほしいです・・・ほんとに。


夜は亜矢香さんに、新しく買ったベースコートを試したいがために呼びつけて
塗ったくって帰しました。(ごめん)
でも検定の日までずっと貸すから!
きっとそれで爪の状態もよくなると思うから!

あぁお友達って素敵☆☆
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<頭痛とスカルプチュア | HOME |晴海行ってきやした>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<頭痛とスカルプチュア | HOME |晴海行ってきやした>>

忍者ブログ [PR]