忍者ブログ
202403191554
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607210055
CATEGORY[ネイル]
題名のとおり、今日はスカルプやってて頭が痛くなりました。
午後から友達に家に来てもらって、 初 め て 10本スカルプに挑戦いたしました。
いつも練習用ハンドにつけてるから、人様の手に・・・しかも10本まとめてなんてほんとに緊張した;

午前中は 職 安 に行って緊張したり、今日は何気に緊張の連続( ´,_ゝ`)プッ
(しかもおなか壊した)

もうねー、めちゃくちゃ大変でした;
死ぬほど時間かかった・・・・(´Д`)
で、でもいい勉強になりました!オス!
そしたら途中から頭が痛くなってきて、私いつも緊張&目を使う&細かい作業で集中
すると頭痛がしてくるんですよね・・・酷くなると吐き気も。

こんなんで就職できるのか激しく不安

今日はバッチリ吐きました☆(もちろんトイレで;)

せっかく来てくれた友達には悪いことしたな・・ほんとはエアブラシでアートも
してあげたかったのに。

カラーリングまでが限界でした;
次はしつこいアートやらかしたチップ作るからね!!(ここ見てないだろうけど)

でもあやつは、せっかく塗ったのにすでにヨレヨレにしてしまったそうです・・・・
みんな!マニキュア塗った後は大人しくしていようね!


で、駅まで送るのもムリで(ごめん)、さっきまで寝てました。
そしたら今はけっこう回復してきてよかった~!
明日は香川から来る友達を案内したげるんだよね(´~`;)

表参道に行きたいとのことですが、





          ・・・・・・何かあったっけ・・・・・・・・・・・・ ←ヲタクですから
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<ショックすぎる | HOME |なんだかんだで>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ショックすぎる | HOME |なんだかんだで>>

忍者ブログ [PR]