忍者ブログ
202404261319
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200701010255
CATEGORY[写真]
わーい何もしてないまま2006年が終っちまったーぃ

今年は中殺界の流です今年もよろしくお願い致します。
おぉう・・・・悪いことは起こりませんように・・・平穏無事が何よりの平和・・・・

不運な私と付き合ってるとあなたも不運にするかもしれませんが、
そんな私でも良いよという心の広い方、今年もよろしくお願いします・・・マジで。


コミケの感想とかは去年の話(数日前だけど)うっすら書いておきます。

今年も楽しかったっすー。
ハマッたジャンルが増えたから財布はさらに苦しかったけど(´~`;)
でも今回は咎狗ですっごいおもしろい小説買ったから大満足!
同人誌のクセに普通に話がおもしろいなんてすごいわ・・・!(ぁっ)

マコトさん、 デスノ本は ぜ っ た い 貸してね!(笑)
あとあまさと、例のブツありがとう!!ひなちゃんもありがとう!!(笑)







話は変わりますが今年の手帳はトトロを買ってみましたのんv
いつもはもっと薄くて小さいタイプの手帳を使っているんですが、まぁたまにはいいかと・・・。
やっぱ版権モノは高いね。・・・・1500円くらいだけど(笑)


              



あと今の爪の拡大図↓

デザスカ2本と3Dアート、ラメを組み合わせたものです。

              


普段は学校に通ってるからスカルプなんて付けらんないんですよね~(´~`;)

ちなみにコレは自分でやったものではありませんw(こんなに材料持ってない;)

フリーでやっている方につけてもらいました。
ちょっとね、他人様の技術やらやり方をお金払って見ておこうと思って。
技術的にはウチの学校の先生がズバ抜けていますが、やっぱ「お客様」という
立場でやってもらうこと、スカ10本つけて生活するということを経験しとかないと、と思って;

しかしスカつけてまだ数日しか経ってないのに大掃除しまくって手を使いまくったのには泣けました。

まぁコレつけていられるのも短い正月休みの間だけだけどね・・・くすん。
PR

コメント[3] トラックバック[]
<<寝正月? | HOME |ねもーい>>
コメント一覧
明けました(^O^)
めでたいねぇ(^0^)/

おいらも、冬コミに行って来たo(^-^)o
あやかさんやその関係の人達と、楽しい時間を過ごせたよ。
流さんも行って居たんだね(^_^;)
人が多くて参ったけど、楽しかったよε=(/*~▽)/

今年は、もっと絡んで行きたいけど…いいかな?
よろしくねf^_^;
【2007/01/01 09:53】||ジロー#990d358ac8[ 編集する? ]
あけおめですー!!
冬コミ逢えなくて残念でした><
今年はもっとあったり遊んだりしたいですv
ので、本年も宜しくお願いいたします☆
【2007/01/02 00:46】||さくら#9919e03413[ 編集する? ]
明けましておめでとうございます!
コミケは1,2日目行ったのであやかさんには会えなかったんですよね~。
またイベントでお会いできましたらよろしくです!

>さくらちゃん
あけおめことよろーww
コミケではどのへんに居たの!?あたしほとんど東館にいたからなかなか難しいよね;
今年はもっと遊びたいよねー。また爪とかいじらせておくれ!w今年もよろしくねんvvv
【2007/01/02 03:25】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<寝正月? | HOME |ねもーい>>

忍者ブログ [PR]