忍者ブログ
202404201429
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612282051
CATEGORY[ヲタク]
昨日からやたらとハードスケジュールです。まぁ自業自得ですが・・・


昨日の昼間はセノっちを我が家に呼んでネイルやって一緒に執事喫茶行きました。
しかしアートに手間取って(コンプレッサー動かなくなったりした;)
遅刻しちゃって・・・あんまりゆっくりできなかった;
執事に
「お嬢様のお帰りが遅いので心配いたしました」
と言われてコレはコレでいいなと思ったあたりもう病気決定

セノっち、今度は遅刻しないでゆっくりしようねっっ!!


んで夜は学校の友達と忘年会。
終電で帰るはずだったのに乗りそこねオール・・・。
朝までカラオケはしごして飲みまくって(というより飲まされた)
具合悪くなった友達をどうにか駅まで送り届け帰って爆睡、しかしまた起きて昼から学校;

うーおーしんどいー;

学校がある前日なんて絶対オールしたくないんだけどもう仕方ない;

んで明日はコミケ行ってきます。
親友が付き合ってくれるというので(というか無理に付き合わせる
ヘヴンと咎狗の薄いご本をたんまり買ってこようと思います☆
セノっちも付き合ってくれるって~ほんとにありがとうw

夕方からはデザスカつけてもらいに出かけるので、帰宅は夜中だな・・・
あぁしんどい。

ちなみに30日も参加します。デスノ本買いにね☆
でも好きなサークルさんとかみんな離れて行っちゃったし微妙・・・
とりあえず行くだけ行きますw

ちなみに2日間とも私服参加です。西館には近づきすらしないかもなぁ・・・;
コスってる人々を見たいとは思うんだけども。


あー年末ってほんとバタバタするよなーほとんど遊びの予定なんだけど。
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<☆☆明けましておめでとうございます☆☆ | HOME |メリィィーークリスマァース!!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<☆☆明けましておめでとうございます☆☆ | HOME |メリィィーークリスマァース!!>>

忍者ブログ [PR]