忍者ブログ
202404210138
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611202340
CATEGORY[写真]
昨日のブログにコメントくださった方々、本当にありがとうございました。
皆様のご意見は直接知人に見せようと思ってますので、レスはもう少々お待ちください。

てか市場調査くらい自分でやれってカンジだよね☆





んで土曜はあまさとと久しぶりに外で撮ってきたのでちょろりとアップ。

・・・・ここんとこお肌の調子よくなったと思ってたけど、写真にするとどうにもダメだった(泣)
やっぱ寒いのはダメだよ・・・お肌ボロボロカサカサになっちゃうよ(つд`)



                 





昨日はネイルエキスポ行ってきたよーいっぱいネイルグッズ買った!
けっこう安くなってた!!・・・でもお金使いたくないけど;
スカルプ3D用の筆も買ったので、これでみんなに3Dアートしてあげられるよ♪
・・・というのは建前で誰か爪貸してください(笑)



今日は一日部屋に引きこもってラヴァの仮面作ってました。
ここ数日ちょろちょろ作ってるんですが、すでに飽きた
もうヤだー仮面デカいんだもんーデカいのは専門じゃないんだよー(つд`)


ちなみに明日はマコトさんとブクロデートです♪
男装喫茶とか執事喫茶とか男装ホストクラブとか巡りまくってきます♪
まんだらけとかも行っちゃうぞー!
ぶっちゃけもうお金ないぞー!!




こんなことばっかしてるから試験に落ちた夢とか見てうなされるんですかね。
早く結果きてくれ・・・落ちてるなら落ちてると教えてくれ・・・・
どうか正夢じゃありませんように・・・
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<とにかく報告!!!!!!!!!!!!! | HOME |ちょっと聞きたいんだけど>>
コメント一覧
生足がさぶいっす!!お風邪を召しますよ(汗)
でも、見てる人間としては嬉しいです。

金曜までにお金使い果たしちゃわないでくださいね。
私も貧乏なので食い逃げしなきゃいけなくなりますので…
【2006/11/21 10:11】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
いやさすがに生足じゃないからwストッキングははいてるから一応ww

食い逃げか・・・逃げ切れるのなら逃げたいよなぁ・・・
【2006/11/26 00:51】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<とにかく報告!!!!!!!!!!!!! | HOME |ちょっと聞きたいんだけど>>

忍者ブログ [PR]