忍者ブログ
202404240031
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611110119
CATEGORY[写真]
さーって、ではサクッと写真いくよー


                
寝癖ついた病気っぽい人@流(管理人)↑





                

まぁトバしすぎで何も見えないくらいがちょうどいいよね。


お次は高校生バージョンの月君ですよ~


                

ピュアピュアライト君@マコトさん


                


                

こ、この笑顔・・・!まさしくピュアライト君!!眩しい!!





続いてゲスト様!






弥 海砂@ル華様



                     



              

フィギアバージョンのミサだ~♪かわゆいvv
粘着して撮らせていただいてありがとうございました・・・!!





                

夜神月@光様


                



                

やべぇかっこよすぎてむしゃぶりつきてぇ。・・・いやもちろん林檎に。


               

すいません・・・どうしてもあたしが撮るキラはこういうイメージになってしまうようです。
 だ っ て 好 き だ も ん 。




オンリー自体はコスプレしてる人は少なかったけど、いっぱい月やLに囲まれて満足ですw
(なんか毎回こんなこと言ってるけど)

なんというか、自分のLのあまりの完成度の低さに萎え萎えっす。ていうか凹みました。
ごめんよマコトさん・・・;
PR

コメント[6] トラックバック[]
<<おーまいぷりんせす | HOME |編集中のデータが全部消えました。>>
コメント一覧
Lかっちょいいじゃないですか!
何がご不満なのやら…

つか、皆さんグレード高いですよね…
私もいつかニアやりたいんですけど、ものすごい浮きそう(泣)

【2006/11/16 10:16】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
いやー色々マズかったんだって・・・ズラとか保存方法悪かったから妙なクセついちゃってたし;

いいじゃーんニアやろうよニア!!別に浮かないよ大丈夫ww今度のイベントまでに用意できるならデスノ合わせやる??
【2006/11/17 12:23】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
用意するとなると、ヅラと上下白のお洋服ですよね?
うふふふ…ムリっぽいです…。

どこまでもジリ貧な私をお許しください(泣)
【2006/11/17 19:26】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
上下白の980円とかのパジャマで充分だって(笑)
まぁそのうち機会があったらやろうよー。
てか、ジリ貧って何!?!?
【2006/11/18 23:51】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
簡単に言えば、めちゃくちゃ貧乏ってことです。

そうか、パジャマとかでいいんですね…。
やっぱり先輩の知恵は素晴らしいですね!
今度白パジャマ探してみま~す☆
【2006/11/21 10:15】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
な、なるほど・・・つまり今のあたしのような状態を言うのね。切ねぇー!

先輩の知恵ってww色んな人の衣装とか見てみるとけっこう勉強になるよw
【2006/11/26 00:53】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<おーまいぷりんせす | HOME |編集中のデータが全部消えました。>>

忍者ブログ [PR]