忍者ブログ
202404241239
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611132345
CATEGORY[ヲタク]
先週の土曜は秋葉のイベントに行ってきやしたー。
私がミサ、ひなちゃんはライト、セノっちは清楚高田でデスノ合わせv

TDCとかぶってたけど、まぁそこそこの人の入り。
・・・でもいつも思うけど、この会場はほんとカメコ多いよなぁ;
撮りたい人は大行列でなかなか撮れないし身動きとりずらいし。
でもこのイベントの主催さんはお菓子とか飲み物用意してくれてたからよかった(笑)
↑食い気に勝るものはないらしい


もうね~3人で病気みたいに撮りまくったね!
だってこの日のあわせのコンセプトは「ミサと高田でライトを奪い合う」だったんだもんwww

でもあんまり3人の会わせ写真がないのが残念なところ・・・(´・ω・`)ショボーン

それぞれ撮りまくった画像を交換しまくって吟味してからアップしようと思います(笑)
いつもは自分の手元には自分の画像は全く残らないのに、今回のだけはやたらとあります。
そのうちイヤというほどアップします。そのうち。(毎回こんなこと言ってる)



-------------------------------------------------------------------------------



で、帰りはアメリカ版の執事喫茶ならぬバトラーズカフェに行ってきましたー!
すごいの!店員けっこうみんなイケメンで外国人なの!だから英語しか話さないの!
だからチンプンカンプンだったの!

料理も種類豊富ですっごい凝ってたしおいしかった!
サービスもがんばってた感が伝わってほのぼのできましたよ(笑)

・・・・ただ私の場合あまりにも英語ができないのでちょっと疲れました;
英会話の練習にはいいかもしれんけどね・・・せめてヒアリングができればなぁ。

例えば私が頼んだミルクティーにレモンフレーバーが入っていたんですが、
2杯目を飲もうとした時になぜか豆乳みたいに固まってちゃってたんですね。
たぶん分離したミルクとレモンが反応して凝固作用が起こったんでしょうが、
君はこれを英語で説明できるか?

あたしはできねぇ。てかその場に居た全員ができなかった(笑)
まぁポットごと取り替えてもらいましたけどね・・・。



ちなみに池袋の執事喫茶がお客さんを「お嬢様」と呼ぶなら、
こちらは「マイプリンセス」と呼んでくれます。
外国人に言われるとそこまで不自然では・・・ない・・・かな・・・?(笑)

まぁ行ったことなくて興味ある人はぜひまた行きましょうw
・・・・特に英語できる人はw(しまりすたん付き合ってぇー!)
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<今日は会議でしたのん。 | HOME |11月5日デスノートオンリー神の裁きレポ☆>>
コメント一覧
すごいすっね。
裸エプロンの店は聞いたことあるんですが…男がですよ。
【2006/11/16 10:12】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
ちょっと待てwwwwww
裸エプロンの方が凄いだろどう考えてもwwwwwwww
そ、そこ行きたい・・・・!!!!!
【2006/11/17 12:21】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<今日は会議でしたのん。 | HOME |11月5日デスノートオンリー神の裁きレポ☆>>

忍者ブログ [PR]