忍者ブログ
202405070311
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609030118
CATEGORY[ヲタク]
酒とにんにくとゲロくさい屍のように寝ている恋人の隣からこんばんは、流です。

さてMSNメッセンジャーに入ったところメンバー全員オフラインだったわけですが。
みんなは一体土曜の夜とか何してんだろう・・・と他人のことが気になる一瞬だよね。

土曜の夜にパソコンなんかしてないよって?
・・・と独りでひがみつつ、明日もバイトだという現実に肩を落としております。
まぁ多少慣れてきたから、最初ほど疲れ果てて家に帰ったとたんに泥のように
眠るということもなくなりましたがねw


仕事のあとは久しぶりに虎也とメイド喫茶巡りだコンチクショー!
まだ1回も行ってないめいどいんじゃぱん行ってきます!!!
PR

コメント[4] トラックバック[]
200609012109
CATEGORY[ヲタク]
ゆずるんから笑顔で渡されてしまったレイヤーバトゥン!
はりきって答えまショー!


※ レイヤーバトン ※
回ってきた人について。=回してくれた人について?




※何のジャンルで知り合いましたか?

ジャンルってものはないなぁ。たしかCureで見かけて
あまりの美しさに思わずカキコしてしまったらFC申請が来た・・・という・・・(笑)
まさかそこで申請がくるとは思わなかったから驚いた&嬉しかったなぁw

※その人に個人的にして欲しいコスは?



    夜 神 月 。


美しい人はみんな彼のコスをやればいいと思います。
いや、顔がいい人みんなにやってほしいというワケでもないのよ。
似合うと思うのよ。目に力があるからね!!あと壮絶な色香があると思います。
あたしが男だったら絶対がんばって口説いて玉砕していたに違いない。


□その人の代表作は?

うーん・・・いっぱいあるからなぁ。しかも完コスだし・・・・
やっぱ太公望かな?

□その人をキャラクターに例えてください

何をだw外見か?中身か??
寡黙でミステリアスな美少女キャラなら何でも当てはまりそうな外見だよねw
性格的には・・・・そっちのほうがミステリアスだからわかりません。
あ、あえて言うならイメージは「僕と彼女の×××」の桃井奈々子かな。

奈々子は黙ってると美少女→性格は怪獣
ゆずるんは黙ってると綺麗なお姉さん→中身が超ヲタク

□その理由は?

黙ってる時と口を開いた時の話のギャップが・・・・(笑)
いや、いい意味で(笑)

□イメージカラーを教えてください

むー・・・これも色々だなぁ。
不安定でくるくる色んな色に変わるイメージ。万華鏡みたいな。

□その人に似合いそうなコスをあげてください

 夜 神 月 。

和服モノも似合うよね~~

□逆にこれはやばいと思うコスは?

露出してるキャラ。
何がやばいってあたしがやばくなる。

□今現在で友達歴は何年ですか?

え、何年だっけ?>ゆずるん

□ぶっちゃけた話、相手に一言どうぞ

ぶっちゃけ最初はとにかく君の顔と声が大好きだったんだけど(ぶっちゃけすぎです)
今ではその見事なまでのヲタクっぷりに彫れてるよ!(褒めてます)
ただなかなかジャンルかぶんないだよね~;
イベント一緒に行けなくても普段遊んでください(必死)

・・・なんか相当好き勝手言いまくった気がするけど友達やめないでネ☆☆


□次に回すひと

私を好きな人は全員やるといいよ


・・・とか言うと回答率0%とかになりかねないから

ひなちゃん
タクミくん
さくらちゃん
虎也

・・・・はやりなさい(命令)

コメント[2] トラックバック[]
200609010038
CATEGORY[ヲタク]
数日前、ちょっと近所をチャリでフラフラしてたら、新しくブックオフ様ができてたので
立ち読みしてきましたー。


そこで久々におもしろい漫画発見!

題名は『秘密』 作者は清水玲子 ↓


               

けっこーデカくて分厚いから読み応えもあるし、何よりやっぱ話がイイ!!
清水玲子先生が描く絵は昔から好きで『輝夜姫』も持ってるけど、
この人短編のほうがいいもの描くかも・・・・?(笑)

どの作品も美しい絵で、でもかなり残酷なシーンとか猟奇的なシーンがあったり、
独特の雰囲気があってすごく素敵。

この話は内臓とかグロいの出てくるからダメな人はダメかもしれないけど、
でもすんごい泣けるのよぉぉ~~(つд`)

ウチ来た人にはぜひ読ませたいわね!w



あっ・・・ちなみにコレは2巻です。
1巻は立ち読みしちゃったからウチにはないわ!自分で買いなさい!
コメント[10] トラックバック[]
200608311251
CATEGORY[ヲタク]
日記のネタがあまりにもないので、色んなところで見かけた迷惑千万なバトンをやろーと思いますw

なげーよコレw

□■ルール■□
 見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!
・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○ 1日程度だけどw

02 手術 ×

03 骨折 ×

04 献血 ○ 16歳の記念に。そこで自分は今まで血液型を勘違いしていたと知った。
Aだとずっと思っていたのに実はO型だったという・・・・

05 失神 ×

06 風俗 × 行きてぇー

07 しゃぶしゃぶ ○

08 エスカルゴ  ○

09 万引き ○ 小さい頃店頭で売っているアメをその場でなめていたらしい。 

10 補導 ×

11 女を殴る ○ 愛のムチだよ。

12 男を殴る ○

13 就職 ○

14 海外旅行 ○

15 ギター ×

16 ピアノ ○

17 バイオリン × 

18 眼鏡 ○

19 オペラ鑑賞 ×

20 テレビ出演 × 

21 パチンコ ○

22 競馬 ×

23 合コン ○

24 北海道 ○

25 沖縄  ×

26 四国 ○ 住んでた

27 大阪 ○  住んでた

28 名古屋 × 通りがかったことなら何度もw

29 エスカレーターを逆走  ×

30 フルマラソン  ×

31 自動車の運転  ×

32 10kg以上減量  ×

33 交通事故 ×

34 1万円以上拾う × 拾いたいよ

35 1万円以上落とす  ×

36 徹夜で遊ぶ ○

37 ピアス ○

38 50万円以上の物をもらう  × 誰かくれよ

39 ラブレターをもらう  × 誰かくれよ

40 一目惚れ ○

41 幽体離脱  ×

42 先生に殴られる  ○ 殴られるなんて可愛いモンじゃねーw

43 徒競争で1位   ×

44 妊婦に席を譲る  × そしたら断られて逃げられた

45 他人の子供を叱る  ×

46 20過ぎて素面で転ぶ …!  ○ ネタだよネタ!

47 同棲  ○

48 ストリート誌に載る ○

49 2m以上の高さから落ちる  ×

50 学級委員長 ○

51 恋人が外国人  ×

52 刺青  ×

53 ナンパ  ○ 私と一緒にいる友達がされます。

54 逆ナンパ  ×

55 ディズニーランド ○

56 一人暮らし  × 会社の寮だったから厳密には違うかなー

57 スキー ○

58 スノボ ○ 

59 サーフィン  ×

60 異性に告白  ○ そしてフラれる
 
61 同性から告白  ×

62 中退 × 

63 留年 ×

64 浪人 ×

65 喫煙 × タバコきらーい

66 禁煙 ×

67 酔って記憶をなくす × なくしたいよ

68 飲酒運転  ×

69 保証人 × 

70 幽霊を見る × 

71 先生を殴る × チキンですから・・・・
 
72 親を殴る  × 殴れたら気分いいだろなぁー

73 食中毒 ×

74 無言電話  ×

75 ピンポンダッシュ ○ このブログの名前がもうw




あーーーー長かった・・・・!いちいち最後まで読んでくれた人もご苦労様です;
こうして答えてみると、すんごいつまんない人生歩んでますねー私。


コメント[8] トラックバック[]
200608240105
CATEGORY[ヲタク]
先週の日曜はあやかたんと2人でワンフェスへ。
今まで人形作る仕事してたわりには一度も行ったことがない人形の祭典・・・。

いやー凄かった~。みんな死ぬほどこだわって作ってますね!w
あたしゃ無理だ。あそこまでの情熱もこだわりもやる気も何もない。



あやかさんはみくるんるんのコス、私は通行人Aのコスプレしました。

や・・・マジで空気になりたかったんス。

なぜなら前の職場の人に会うかもしれないからー!(絶叫)


もう辞めたんだからいいじゃんと言う友人もいますが、無理だって(笑)会ったら死ねるって(笑)

そんなワケで私服参加でした。結局誰にも会わなかったのですがね・・・(´~`;)


なんというかあやかたんは大人気で、改めて彼女は「コスプレアイドル」
なんだな~と痛感いたしました・・・かつての同級生が今やコスプレアイ㌦っすよ。
人生これだから楽しいんすよ。


帰りは一人になっちゃったのでどーしよーと思っていたら、
さくらちゃんとそのお友達と合流できたw
くいーんさん、マコトさん、アップルさん、シズーク☆(笑)、
相手してくれてありがとうございました~vv

特にマコトさんはすげー話が合いました。かつてないほど合いました。
主にデスノ同人についてな。

本人すげー美人だし・・・いつか私のために月コスとかやってもらいたいものです。
(すでに妄想大爆発)


いや~充実した時間を過ごさせてもらいました(額の光る汗を拭いながら)
みなさんお疲れ様でした!w



みくるんるんと通行人A ↓


                




画像は佐とーさんに頂きましたwありがとうございますv

コメント[9] トラックバック[]
200608200151
CATEGORY[ヲタク]
あえてオサレにネットカフェだなんて言いません。
別にネットに用はありません、あの空間に行ったら時間切れになるまで
漫画を読み尽くすのみです。

昨夜は学校終ってからフラリとまんが喫茶へ・・・。
地元の駅にはないので新宿のな(涙)

最初は3時間のつもりで3時間パックにし、足りなかったのでさらに3時間パックを追加、
それなのに気づけばそれすら1時間オーバー・・・・・

計7時間集中して漫画を読み続けていたことになります。

なにこの集中力。

しかも晩ご飯も食べずに!




食い散らかした菓子と漫画↓
                
まんが喫茶なら一生いれる。むしろまんが喫茶で暮らしたい。



我ながらこの集中力をもっと違う方面に生かせれば人生多少変わっていた気がします。


ああーーでも一条ゆかりのプライドの6巻読まずに出てきてしまったぁー;
(もう終電ギリギリだった)
いつかの日記にも書いたけどみんなも読んだほうがいいよ!
あの恋愛の教訓の塊みたいな漫画!


・・・・それが気になって、また今日も映画を観た後まんが喫茶行っちゃいました;
昨日とは違うとこにしてしまったため、置いてない上にすんごいうるさかった;
ああいう場所では静かにしてほしいよね!!せめて携帯はマナーモードにするとか
もっと小声で話すとかしてほしいです。


・・・・・近所に漫画喫茶があればなぁ・・・・めちゃくちゃ入り浸るんだけどなぁ・・・。



あっ、そうそう、明日のワンフェス行きます。あやかさんとw
コスプレは諸事情のため私はやらかしません。
私のぶんもあやちーがやらかしてくれることでしょう。
お会いした方は決して私のことを遠くから「流さーーーん!!!!」とか呼ばないようにね!

お願いだから!!
コメント[6] トラックバック[]
200608170014
CATEGORY[ヲタク]
・・・私・・・・・今まであまり自覚してなかったみたいなんだけど・・・・
彼のこと好き・・・みたいなんです。
もちろん本命はライトだけどね!

それまではそこまで意識してなかった。


・・・でも・・・・気づけば彼をつい目で追ってしまう自分がいる。


だから彼が私と話しをしてくれて、私を見てくれて本当に嬉しかった。
もしかして・・・なんて淡い期待すらしてしまうほど。

実際、彼は私に好意を持ってくれてた・・・んだと思う。
忙しい人だったけど、私のことを写真に撮ってくれたり、それをパネルにして
部屋に飾ってるって言われた時は心臓が止まるかと思うくらいドキドキしてしまった。

でもそれはその『写真』を気に入っているってだけで、
私には興味なかったんだって思い知らされた。

だって1度もデートに誘われなかった。
1度も電話かかってこなかった。番号聞いてきたのはそっちなのに・・・!






どうして?





ねぇどうしてなの?


















不二ぃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!111










っだあああああーーーーーなんでダメだったんだぁーーーー
朝方5時までプレイしたのにぃぃーーー!!ヽ( `Д´)ノ ウワァァァァン


あたしのあのときめきを!時間を!乙女心を返してよーーーーーー!!!!!

ちっくしょーこちとらゲーム初心者なんだYO!!
ついでのこのゲームを持って来てくれたひなちゃんも初心者!
初心者2人が集まったところで何の役にも立たないってか!?へんっ!

しかも借り物だそうだからリベンジすらままならず・・・!
次の日は男装喫茶巡りだったけど予定変更で学園祭の王子様攻略デーにしてやったわいっ!
不二はムカつくから跡部ね!跡部は攻略できた・・・!!
途中で忍足のエロヴォイスに流されそうになったけどがんばった!

っくあああーーーー不二のコスした2日後に不二にフラれるなんて・・・!!!
何なのこの因果!!!!!

誰かぁーっ不二のラストをあたしに見せてくださいぃー(´Д`)ムネンー
コメント[7] トラックバック[]
200608162358
CATEGORY[ヲタク]
ここ数日めちゃくちゃ楽しかったからある程度抜粋して書こうと思います。

・・・えーと、お盆の間は毎日お友達が泊まりに来ました。
だから一人で寝た夜がない(笑)
淋しくなくってよかったよ・・・みんな差し入れ持って来てくれるからお腹も淋しくない。えへ

11日→アサミ
12日→タクミくん
13日→ムニさん
14日→ひなちゃん

・・・という素晴らしいローテーションでみんなが泊まりに来ました・・・
すげぇw


12日は下の日記にも書いてあるとおりのコミケ。
13日は関ジャニ勉強会だったよ!アハハ!!!
ムニさんが持って来てくれたDVDをタクミくん、ひなちゃん、私の4人で鑑賞。
・・・・でもオイラはAXSのプロモにいちばん必死になって観てたよ・・・(笑)
途中でタクミくんだけが帰宅、その後が問題です。

その後、ひなちゃん達に「学園ヘヴンのキャラの声を聞いてくれ」
PS版ゲームを取り出したのがいけなかった。

気づけばゲームの音読大会が開催されていました。

しかも役をちゃんと振り分けて、PC版のよりにもよって中嶋の伝説の
ボールペンプレイシーンを・・・(笑)
知らん人が読んだらなんのこっちゃですね。知らないほうが身のためですよ。

最終的に

中嶋→ひなちゃん
啓太心の声→ムニさん
啓太実際の声→流

・・・でやらかしてしまったんですが、2人ともうますぎだよ・・・(痙攣するほど笑いながら)
ネット配信で百合ネタやろうぜというところまで話が発展しちまったい。


確実に腹筋が8つくらいに割れるほど笑わせていただきました、
本当にありがとうございました。

その後ムニさんと私の間に何があったかは言えません。
私たち、何があってもお友達よね?>ひなちゃん
コメント[0] トラックバック[]
200608162322
CATEGORY[ヲタク]
ここんとこネット・・・どころかパソコンに触ってすらいなかったんですが、
遊びまくってそんなヒマなかったからですw
日常が忙しくなるとネットはおろそかになる・・・ま、いいことかw

えーと、今日はコミケの日だけ抜粋して書きますw



とりあえずこの日記を読んでいる大半の方々が参加したであろう、
夏コミお疲れ様でしたー!

私にしてはいろんな方にお会いできました!!
39Laさん、やすのさん、いちごちゃん、しゅりさん、くりさん、そして一緒に行ってくれた2人(笑)
相手してくださってありがとうございました~~vv


私は2日目のみ参加でした。もちろん本買いになw
一応コップレ(不二)はしたんですが、やっぱり回るのはデスノスペースw
まぁライトやミサの格好で回るよりは視線は気にならなかったか・・・w

写真も撮りたかったけど突然の大雨(ていうか嵐だな)で広場に行けず;
だから写真は1枚もないです・・・ひなちゃんの妖しい乾だけでも撮りたかった。
でも3人とも戦利品の重みと暑さにグッタリしてたからそんな余裕なかったんだよね・・・(´~`;)

代わりといってはアレですが、コミケでの画像↓


                

大手のデスノサークルさんのスペースに飾ってたの・・・!!すごかった!!
(もちろん掲載許可もらってますよw)
お顔もソックリvコレって1体10マソくらいするんですってね・・・;すげぇ;


さらに戦利品↓

               

いちばん上にテニプリとブリーチがあるのはわざとです。
このサークルさんのBLEACH本すげーオススメっすよ!イチルキだけど!
BLEACHは砕蜂ちゃんと夜一様、もしくは恋次くんとルキアちゃんのご本が欲しかった・・・・
から・・・です・・・・。
テニプリ本(しかも塚菊)は本人がもしここ見てたら泣くから詳しくは書きません。クスクス


ちなみにこの量はエルメスたんが見て
「今回は少ないんだね」と仰った程度です。だってガマンしたんだもん!
・・・でも薄いご本の収納場所が足りなくなってしまったため、今日は
棚を買いに行きましたとさ;
コメント[2] トラックバック[]
200608030046
CATEGORY[ヲタク]
・・・・が!
とうとう!この部屋に越してきてはじめて出てしまったァーーーーッ!!!
めっちゃ小さいやつなら一度だけ出たことあるけど、大人サイズははじめて出現しました。
育ちきってはいなかったけど・・・・充分な破壊力でした。

パニクりまくってエルメスたんに半ギレで始末をお願いしてましたよ・・・ハハ。

ああ怖かった。





ほんの数日日記を書いてないだけだけど、色々ありましたよw

7月30日は晴海で大規模なテニス合わせしたり(なんと14人)打ち上げしたりw
面接受かってバイトも決まりましたぜ!研修も受けました。
あとは隅田川の花火大会行ったり。

     前に京都で買った新しい浴衣、やっと着れた♪↓

               

・・・・人ゴミと暑さでボロボロの顔だけど;



最新の出来事といえば今日も頭痛と吐き気でブッ倒れたことでしょうか。
電車の中でピークを迎えたので本当にヤバかった(汗)
そ・・・・そんな終電近くの酔っ払いみたいなこと死んでもしたくない・・・。
あとまたいつもの病気にかかったり・・・・。もー病院通いは金かかるからイヤだー。

なんなのホントもう;

まぁ来週はヲタクの祭典があるし!!それまではがんばって生きます!!!

コメント[9] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]