忍者ブログ
202405192116
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607300135
CATEGORY[ヲタク]
土曜は面接の後、池袋でひなちゃんとセノさんと合流、男装喫茶に行って参りましたw
私は途中参加だったのでひなちゃんに場所を教えてもらいつつ
(自分で調べなくてすいません・・・・・・・・・・・・・・)なんとかたどり着きました・・・・80+1!

食べ物おいしいし(マジでかなりおいしかった)雰囲気いいし、また行きたい!!
と思えるいいお店でしたvなにより店員さんカッコイイし接客素敵だしww
また絶対行くぞー!!
ねっ、ひなっちょ&セノっちww


さらにその後は新井薬師前まで移動して、またもや男装喫茶へw
ここも場所わかりにくかった・・・ので、なんとギャルソン(女性)
が駅まで迎えに来てくれましたw
まぁひなちゃんの友達が居たからだけどもw

ここはかなりアットホームな感じでまったりできました。
お茶もけっこう本格的に茶葉から淹れてくれるしね!
私は一人で酒飲んでたけど。

しかも一緒に写真撮ってくれたぜ~。
閉店時間も過ぎてたっていうのに、みなさんありがとうございました!


              



さて・・・・次はいつ行こうかしら・・・・?腐腐っ・・・・
PR

コメント[6] トラックバック[]
200607281302
CATEGORY[ヲタク]
これから面接ですよ。
めんどくさいですよ。
スーツですよ。
まだ化粧もしてないから眼鏡ですよ。

そんでその後はひなちゃんとそのお友達と男装喫茶ですよ。


・・・・・ほんとは一日中巡る予定だったのに・・・
面接のせいで私だけ途中参加になっちゃったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
チクショー!


スーツ(しかもパンツ)で男装喫茶に必死で行く私・・・・親が見たら泣くな・・・・
コメント[2] トラックバック[]
200607170058
CATEGORY[ヲタク]
今日は会社の元・後輩たちが遊びに来てくれたので、ここぞとばかりに爪をいじらせてもらいました。

・・・・その2人を駅まで迎えに行く途中、サンダルを履いただけの素足を
しこたまコンクリに打ち付けてしまい、小指の爪が欠けてしまい・・・・ちょっと・出血;
マジ痛てぇ。
血はほとんど出ませんでしたが、なんであんなに足の小指って痛いんだー(つд`)

・・・・後輩の爪をいじらせてもらったものの、ケアの途中で血を出させてしまいました;
2人とも!(´Д`)

あうーごめんなさいぃー(泣)
・・・・足の小指は天罰かなぁ・・・とほほ(´・ω:;.:...


あ、明日はリンダしゃんとそのお友達と晴海行きますよー。
また地味にデスノやってきます。
ん?でもリンダしゃんと月で合わせって何気に初めてだーウワー
コメント[0] トラックバック[]
200607152309
CATEGORY[ヲタク]
今日はひめちゃんと女子テニスの試合観て来ました~v
やっぱり本物のテニスはボールが火を噴いたりガットを破ったり消えたり
バウンドしなかったり、ってことはなかったです。



                     チケット↓
                   

かなり寝坊して行ったからもう終ってると思ってたんだけど、一試合まるまる観られてよかったー(笑)



その後はお台場でデエトです。

ジャンプショップを発見してしまったので、


・・・・・・・そんなつもりなかったのに











                 


これだけ買ってしまいました。

あ、いやでも!
Tシャツは買わなかったよ?クッションも買わなかったよ??
ほんとはいちばん欲しかったデスノート型のネックレス(6660円也)も買わなかったし・・・・!

ハンドタオルとかはともかく・・・・トートバッグとかどうしよう。
・・・・・裏返しにして・・・・学校行くのに使おうかな・・・・・アハハハ・・・・
コメント[0] トラックバック[]
200607131104
CATEGORY[ヲタク]
かの有名な?アニメ、ひぐらしがなく頃に、を今さら観てます。
ひなちゃんに教えてもらってw

えーと、昨日1日で「鬼隠し編」と「綿流し編」を観たかな。
今「崇り殺し編」を観てます。
・・・・・並べて書くとなんて不吉な題名・・・・w
よくわからんまま続きが気になるから観てるんですが、同じキャラクターを使って
話ごとに設定やストーリーをガラリと変えています。
でもそれぞれ共通する設定はあったりね。

話は・・・・まぁ・・・・う、うーん?とりあえず全部観てからおもしろいかどうか決めます;(なにそれ)



んで今日はこれから学校だぁよー(ただ今AM11:00)

夜にはひめちゃんがお泊まりに来ますv
明日はひめちゃんとオイラとリンダマンでナンジャタウンなのだ~。
タダ券あるからね!( ´,_ゝ`)
その夜もひめ様は我が家に泊まる予定。
次の15日は2人でテニスの試合見てきますー。

仮装の王子様のほうじゃなくて本物のテニスですよ。

・・・・もちろんウチらも仮装なんてしませんよwwwww
コメント[0] トラックバック[]
200607111146
CATEGORY[ヲタク]
ヤバそうだった土・日のバイトも無事乗り切りましたよー。
バイトそのものは普通だし担当の人もまぁいい人で、いい経験になりましたw
(電話に出たのが運悪くDQNだった)

何やってたって、スーパーで試食販売のバイトしたんですよ・・・・・( ´,_ゝ`)プッ
あぁ疲れた。
一生ぶんの「いらっしゃいませ」を言った気がします(´~`;)
もうやんない(はぁと)


しっかしアレですね、驚きました。
だって数十分間周りをウロウロした挙句「独身ですか」って聞いてくる黒人はいるわ
連絡先書いて渡してくるニイちゃんはいるわ、



               お前らスーパーに何しに来てんだ。

と言ってやりたくなりました。
スーパーマーケットでまでナンパをたしなむなんてお元気ですわね、とむしろ感心しました。
でも客だから邪険にできねぇー





んでバイト終った後は部長と奥さんと3人でご飯食べました。
この数日間のグチを2人は大人の余裕で微笑みながら聞いてくれましたよ・・・・すんません

その時データもがっつりもらいましたよ!がっつり!
去年の9月分もあわせて2回分。すげー量になったから思わず写メっちゃったw
だってCD-R700MBが8枚と現像した写真・・・・・;すごい;

いつもありがとうございますぶちょー!

                  


ほんとにもっさりあるので(しかもデスノばっかり)ちょこちょこアップしていこーと思います。
・・・・その前にあたしのパソコンが止まりそうだけど(´Д`)

コメント[0] トラックバック[]
200607072247
CATEGORY[ヲタク]
・・・いや原因はわかってるんだけど(´~`;)

明日・明後日はバイトなんですが、そのお店に確認の電話をしたところ
話の途中で切られるわいまいち質問に答えてくれないわ挙句の果てに
相手の名前を聞くと半ギレされるわ
で朝から不愉快度MAXです( ´,_ゝ`)
しかもそんな人がその店の主任・・・・・。
とりあえずもう二度とここで仕事をすることはないでしょう・・・・。
(※まだ仕事してもいません)

顔が見えない相手だからこそきちんと礼儀を正すのが人としての常識だと思うのですがね。


まっいーやぁ~そんなコトは~。
コミケですが、可哀相な私をひなちゃんが誘ってくれました( ´∀`)
ひなちゃんのリクエストで不二やることになりました。
不二でひなちゃん・タクミ君となんとなく合わせしてこようと思います。
不二でデスノスペースを回ろうと思います。もちろん不二は借り物です(またか)



話は飛ぶけど、昨日はあやかたんのネイルケア&フットケア&フットマッサージを
やりに出張練習(なにそれ)に行ってきました。
フットケアなんて授業で1回やっただけなのでもう何もかも忘れ果てていて、
後半はほぼオリジナル( ´,_ゝ`)プッ


こんなオイラでよければ誰かマッサージとかケアの練習させてください・・・・
肘から下のマッサージもやりますよ・・・・足だけでもやりますよ・・・・
チップとかもつけますよ・・・・アートもやりますよ・・・・
でも下手だからそこんとこヨロシク・・・・


まぁフルコースでやったので4時間近くかかったワケですが、あやかたんは今
お風邪をお召しになっているんですよね。
あんな至近距離で何時間も向かい合って大丈夫なんだろうか自分・・・・
バイトの時だけは乗り切ることを祈るばかりです。

コメント[2] トラックバック[]
200606211055
CATEGORY[ヲタク]
興味がない人にはとことん興味がない内容ですいませんw


まっさっかこんな結果になるとはな~w王様かよww
メガネの人になるよりはマシか・・・・( ´,_ゝ`)プッ

内容はちっとも当たっているとは思えません(笑)





● 丹羽哲也・王様タイプのあなた。


リーダーシップを取るのが得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。
リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。
ただ、ときどきサボりぐせが…。
やればできるのにもったいない。
息が詰まっても、目の前のやるべきことから逃げ出さないように。メガネの追っ手に要注意です。
さらには猫にも注意です。(サーバルキャットには要注意)


恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。…となるはずなのですが、いまいちヘタレぎみ。
相手のほうがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。
それはそれで素敵だと思います。


● 流さんの自慢は、実はEカップってことです!




まぁ何はともあれ最後の一文に注目してほしいですね。
そんなにねーよバカヤロー!

とりあえずやってみたい方はどんぞーw ↓

学園ヘヴン占い
コメント[6] トラックバック[]
200606132339
CATEGORY[ヲタク]
↑今日の銀魂の予告に爆笑しました。
ちょwwわかる奴にしかわかんないネタやんなよwww

コレ、某コス雑誌の表紙のアオリ文句なのですよ。
しかも銀魂のコスした私の友達が表紙だったという・・・・(笑)
表紙目当てに初めてコス雑誌というものを買いましたね。
いやー衝撃だった。
みんなこんなに本気なのに、私はこんなにいい加減でいいのだろうかと思った(笑)
趣味の遊びに本気もへったくれもないんだけどさw


んで今日は牛角以外は1歩も外に出ませんでした。今日も?
何してたって、学園ヘヴンのCD聴きながらネイルの練習してました。
練習してたっていうと聞こえはいいけど・・・

実際やってた作業は








コレです↓






名づけて『神ネイル』(どーん)






オマエどんだけヒマなんだと。
レタリング検定2級の腕(※大したことない)をこんなところで発揮。
・・・・○年ぶりだけど;


しかも喘ぎ声聞きながらの作業なんかはかどるワケねーψ(`∇´)ψ
うっかり中嶋編2回聴いちゃったよ僕。
真珠のネックレスをプレイに使う高校生なんかイヤだ

まだひなちゃんやタクミ君へのチップも完成してないのにぃ;

どうしてもね、封印していたエアブラシを使いたいのですよ・・・・。
あまりに年数経ってるから、ハンドピースだけメーカーに
オーバーホール&足りない部品の発注したのです。
大事に使ってればこんなことしなくてすんだんだけど、まさかまた使う日がくるとはなぁ(笑)
人生何がどうなるかわかんないですね。
コメント[0] トラックバック[]
200606130234
CATEGORY[ヲタク]
ミナトさんから回ってきましたー!
なんだこの質問内容ww


>■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

アラレちゃんみたいにうんこツンツンするね(古ッ)
あとは写真に撮りまくって害がなさそうなら監禁して・・・宇宙人って売れるかなぁ?


>■2 恋人の浮気現場に遭遇したら?

うわーリアルに何もできなくなりそうw頭真っ白で立ち尽くすに違いない。
でもその5秒後からは報復方法を考えるだろうなw

>■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

テメェのケツはテメェで拭け。(お下品よッ流さん!)

>■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

何も言わずに写メって逃げる。
そして 晒 す 。

>■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

あーあるあるそれwとりあえず苦笑するしかないw
だって子供だも~ん。

>■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

今夜はぼたん鍋よォーーーーーーーー!!!!!

>■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら

バイト先の金なんだからいくらでも出しますがなそんなもん。
自分の財布からは一銭も出す気ないけど。

>■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

あれ?デスノート落としに行くしかないんじゃないの?

>■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ

すでにみんなやってそうだもんなぁ・・・・。
ヒマな人はやってみてくりw



それにしても私の腹黒さがいかんなく発揮された気がしますね。
コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]