忍者ブログ
202404191713
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607072247
CATEGORY[ヲタク]
・・・いや原因はわかってるんだけど(´~`;)

明日・明後日はバイトなんですが、そのお店に確認の電話をしたところ
話の途中で切られるわいまいち質問に答えてくれないわ挙句の果てに
相手の名前を聞くと半ギレされるわ
で朝から不愉快度MAXです( ´,_ゝ`)
しかもそんな人がその店の主任・・・・・。
とりあえずもう二度とここで仕事をすることはないでしょう・・・・。
(※まだ仕事してもいません)

顔が見えない相手だからこそきちんと礼儀を正すのが人としての常識だと思うのですがね。


まっいーやぁ~そんなコトは~。
コミケですが、可哀相な私をひなちゃんが誘ってくれました( ´∀`)
ひなちゃんのリクエストで不二やることになりました。
不二でひなちゃん・タクミ君となんとなく合わせしてこようと思います。
不二でデスノスペースを回ろうと思います。もちろん不二は借り物です(またか)



話は飛ぶけど、昨日はあやかたんのネイルケア&フットケア&フットマッサージを
やりに出張練習(なにそれ)に行ってきました。
フットケアなんて授業で1回やっただけなのでもう何もかも忘れ果てていて、
後半はほぼオリジナル( ´,_ゝ`)プッ


こんなオイラでよければ誰かマッサージとかケアの練習させてください・・・・
肘から下のマッサージもやりますよ・・・・足だけでもやりますよ・・・・
チップとかもつけますよ・・・・アートもやりますよ・・・・
でも下手だからそこんとこヨロシク・・・・


まぁフルコースでやったので4時間近くかかったワケですが、あやかたんは今
お風邪をお召しになっているんですよね。
あんな至近距離で何時間も向かい合って大丈夫なんだろうか自分・・・・
バイトの時だけは乗り切ることを祈るばかりです。
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<データもらったお☆ | HOME |デスノ最新刊買ったお・・・・>>
コメント一覧
あれから体調大丈夫?
風邪移ってたらマジごめん…(;´д`)
【2006/07/08 12:09】||あやか#9378a25cf3[ 編集する? ]
おお~、なんとか無事バイトは終ったおw
途中ヤバかったけど、風邪うつされたというより冷房でやられたみたい・・・・寒かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
またネイルいぢらせてねーんv
【2006/07/11 10:57】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<データもらったお☆ | HOME |デスノ最新刊買ったお・・・・>>

忍者ブログ [PR]