忍者ブログ
202403282110
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607111146
CATEGORY[ヲタク]
ヤバそうだった土・日のバイトも無事乗り切りましたよー。
バイトそのものは普通だし担当の人もまぁいい人で、いい経験になりましたw
(電話に出たのが運悪くDQNだった)

何やってたって、スーパーで試食販売のバイトしたんですよ・・・・・( ´,_ゝ`)プッ
あぁ疲れた。
一生ぶんの「いらっしゃいませ」を言った気がします(´~`;)
もうやんない(はぁと)


しっかしアレですね、驚きました。
だって数十分間周りをウロウロした挙句「独身ですか」って聞いてくる黒人はいるわ
連絡先書いて渡してくるニイちゃんはいるわ、



               お前らスーパーに何しに来てんだ。

と言ってやりたくなりました。
スーパーマーケットでまでナンパをたしなむなんてお元気ですわね、とむしろ感心しました。
でも客だから邪険にできねぇー





んでバイト終った後は部長と奥さんと3人でご飯食べました。
この数日間のグチを2人は大人の余裕で微笑みながら聞いてくれましたよ・・・・すんません

その時データもがっつりもらいましたよ!がっつり!
去年の9月分もあわせて2回分。すげー量になったから思わず写メっちゃったw
だってCD-R700MBが8枚と現像した写真・・・・・;すごい;

いつもありがとうございますぶちょー!

                  


ほんとにもっさりあるので(しかもデスノばっかり)ちょこちょこアップしていこーと思います。
・・・・その前にあたしのパソコンが止まりそうだけど(´Д`)
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<あぢぃ・・・・ | HOME |なんとなく凹~>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<あぢぃ・・・・ | HOME |なんとなく凹~>>

忍者ブログ [PR]