忍者ブログ
201710240203
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607300135
CATEGORY[ヲタク]
土曜は面接の後、池袋でひなちゃんとセノさんと合流、男装喫茶に行って参りましたw
私は途中参加だったのでひなちゃんに場所を教えてもらいつつ
(自分で調べなくてすいません・・・・・・・・・・・・・・)なんとかたどり着きました・・・・80+1!

食べ物おいしいし(マジでかなりおいしかった)雰囲気いいし、また行きたい!!
と思えるいいお店でしたvなにより店員さんカッコイイし接客素敵だしww
また絶対行くぞー!!
ねっ、ひなっちょ&セノっちww


さらにその後は新井薬師前まで移動して、またもや男装喫茶へw
ここも場所わかりにくかった・・・ので、なんとギャルソン(女性)
が駅まで迎えに来てくれましたw
まぁひなちゃんの友達が居たからだけどもw

ここはかなりアットホームな感じでまったりできました。
お茶もけっこう本格的に茶葉から淹れてくれるしね!
私は一人で酒飲んでたけど。

しかも一緒に写真撮ってくれたぜ~。
閉店時間も過ぎてたっていうのに、みなさんありがとうございました!


              



さて・・・・次はいつ行こうかしら・・・・?腐腐っ・・・・
PR

コメント[6] トラックバック[0]
<<黒いアイツ | HOME |ある意味メガネスーツ>>
コメント一覧
リトネスのカズキです!
また来てくださいね!

明日イベント行けそうですよ☆たぶん不二です!
【2006/07/30 01:57】||カズキ#92ca4cbf7d[ 編集する? ]
男装喫茶って沢山あったのですね!(*>_<*)
でも、写真を撮って頂ける男装喫茶があるとはいいですねぇvv(・∀・)ニヤニヤ
【2006/07/30 03:34】|URL|和華#9b130c89bd[ 編集する? ]
また来てねん★
るぅさん相変わらずエロ!目のやり場にこまります。
猛犬カズキが何かしでかさないか心配ですYO!

そういや、うちの相方が「るぅさんにHOLICxxxの侑子こさんやってほしいって言ってました!
【2006/07/30 10:49】||そう@ハル#9a73303bb2[ 編集する? ]
うんうんVvまた絶対行きたいねっっVvv
近いうちまた是非一緒させてね~Vvvv
次回は(次回も?)フルコースで…vvv


おぉ…!!!HOLICxxxの侑子さん…!!!めっちゃ似合いそうだと私も思うッスーー!!!
ちなみに私は百目鬼くんにフォーリンラブです。(自己主張。)
大人の女性…!!!憧れるわ…っ!
【2006/08/01 02:11】||セノ#99c5e86926[ 編集する? ]
いいっすね、ギャルソン。
じいやでもいいっすよね。
【2006/08/01 10:20】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
>カズキさん
うはっいらっしゃいませw
こないだのイベントはお疲れ様でした~!一瞬しかお会いできませんでしたが(´~`;)あとマイミクもありがとうございますv
また遊びに行きますねーっ!

>和華ちゃん
うん、あたしも知らなかったけどけっこうあるみたいよ・・・・(笑)
この写真はねー、友達の友達がいたから撮らせてもらえたのwでもポラのサービスとかもあるらしいよ~是非w

>ハルくん
ちょwエロってそんなwただのスーツですやんwwwwwwww
しかも猛犬カズキってひでぇw

侑子さん・・・・・そんなお色気巨乳キャラは色んな意味でムリですw

>セノっち
また絶対行こうねーーー!!もう朝から晩までヲタクずくめだぜwww帰さないぜwwww
や、だからそんなキャラ無理だってwセノっちこそあたしのメイド服とか着せるよ?(笑)
でも百目鬼くんもちょっと似合いそうw

>ちぃろちゃん
んふ、駅にさっそうとギャルソンが現れた時はときめいたねw
じいやもいいよねーあー執事喫茶行きてぇーーー。
【2006/08/03 00:34】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<黒いアイツ | HOME |ある意味メガネスーツ>>

忍者ブログ [PR]