忍者ブログ
202404250617
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608030046
CATEGORY[ヲタク]
・・・・が!
とうとう!この部屋に越してきてはじめて出てしまったァーーーーッ!!!
めっちゃ小さいやつなら一度だけ出たことあるけど、大人サイズははじめて出現しました。
育ちきってはいなかったけど・・・・充分な破壊力でした。

パニクりまくってエルメスたんに半ギレで始末をお願いしてましたよ・・・ハハ。

ああ怖かった。





ほんの数日日記を書いてないだけだけど、色々ありましたよw

7月30日は晴海で大規模なテニス合わせしたり(なんと14人)打ち上げしたりw
面接受かってバイトも決まりましたぜ!研修も受けました。
あとは隅田川の花火大会行ったり。

     前に京都で買った新しい浴衣、やっと着れた♪↓

               

・・・・人ゴミと暑さでボロボロの顔だけど;



最新の出来事といえば今日も頭痛と吐き気でブッ倒れたことでしょうか。
電車の中でピークを迎えたので本当にヤバかった(汗)
そ・・・・そんな終電近くの酔っ払いみたいなこと死んでもしたくない・・・。
あとまたいつもの病気にかかったり・・・・。もー病院通いは金かかるからイヤだー。

なんなのホントもう;

まぁ来週はヲタクの祭典があるし!!それまではがんばって生きます!!!
PR

コメント[9] トラックバック[]
<<世間の腐女子はときメモGS2に必死らしいですが | HOME |池袋での正しい楽しみ方(腐女子編)>>
コメント一覧
「このニグロ野郎がぁ!!」

って叫んで叩き潰してやると良いですよ。

でも差別用語は良くないな。

やっぱ「このクロンボ野郎がぁ!!」

のが良いかも、ってクロンボも差別用語か。

けっこうバルサンは効くらしいから月1くらいで炊いてやると効果的ですよ。
【2006/08/03 01:12】|URL|anpoliことhisaki#29ef1a2231[ 編集する? ]
隅田川の花火大会に来られていたのですかぁ(>_<;)
浴衣姿を撮りたかった。。。(悲涙)
【2006/08/03 04:15】|URL|和華#9b1141d979[ 編集する? ]
うちも越してきてはじめて黒いあいつでたけど
帰ってきたらうちの猫に粉砕された猟奇死体状態での発見でした。
【2006/08/03 04:55】||〆#9378a25cf3[ 編集する? ]
浴衣姿素敵です(//▽//)
体調大丈夫ですか??
心配(;-;)

黒いあいつ・・・。
うちもいつでるか不安です(泣)
奴らが活発に動く時期だし・・・。
【2006/08/03 07:30】||もえ。#99c4d2a453[ 編集する? ]
黒い奴を即死させる武器がこの世に存在するんです。
その名も「パーツクリーナー」
車の部品なんかに使うスプレーなんですけど、
油をめちゃくちゃ落とすためのものなので
黒い奴には効果絶大です!!

オートバックスとかホームセンターのカー用品売り場にあるんで
もしよかったら試してみておくんなまし☆
ちなみに私の家には一部屋に一本置いてあります。
ダンナが自動車整備士なもんで。
【2006/08/03 10:16】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
頭痛と吐き気…!!???大丈夫ーー!!???;;;;
夏だし、水分と塩分充分補給してねッッ!!(>_<);
流ちゃん細いし心配だわ…っっっ;;;


黒いアレ…私も予防のホウサンダンゴ新しくしなきゃ・…。。。(-_-;)


そ、そして浴衣…!!!
やーん、めっちゃ似合うねっっっVv(>_<)vやっぱ流ちゃん美人だわーv
こういう柄の浴衣、大好きv
黄色帯もいい組み合わせーvv
大人の女性の魅力vだよねVv

機会があったら生で見たいですvウフVv


お互い、夏の祭典(と、その周辺の喫茶巡り)の為にも(笑)体調管理頑張ろうね~Vv
【2006/08/04 21:25】||セノ#99c5e86926[ 編集する? ]
>anpoliことhisakiさん
はじめましてー!
ニ○ロ野郎もクロ○ボ野郎もダメですから!!!ww
ニ○ロ野郎に関しては意味がわかりませんw

でもバルサンですかぁ~・・・今は霧状のも出てるんですよね?部屋ベタベタにならないかなぁ;でもアイツの恐怖に怯えるくらいなら、ちょっと試してみようかな!ありがとうございますっ!

>和華ちゃん
撮るのはコッチじゃなくて花火だから!www
夜浴衣でデロデロのあたしを撮っても真夏の心霊写真にしかならな・・・ ん?
これはこれで夏の風物詩ってことでいいのか?

>〆先生
こ、怖えぇー!それ怖えぇえーーー!!
動くアイツも嫌だけど粉砕されたアイツもイヤアアアアアアアアヽ( `Д´)ノ

>もえ。ちゃん
うはっ心配してくれてありがとうv
もう頭痛と吐き気は持病と化しつつあるよ・・・;どうせなら華麗に貧血とかで美青年の腕に倒れたい。
黒いアイツには気をつけようね、お互い・・・!(笑)

>ちぃろちゃん
まじかーーーーーー!!!!11
そうなの、キンチョール吹きかけてもまだ動いててスゲー怖かった;
下手すりゃいつ飛ぶかわかんないしさぁ・・・!
奴を即死させるなんて、相当地球に悪そうな最終兵器だねw

・・・・さっそく購入しなくては・・・。

>セノっち
だいじょぶだいじょぶー い つ も の こ と だ か ら ☆ 
別に体が弱いわけじゃないんだけどねー;
うん、水がぶがぶ飲んどくよwありがとv

ゆ、浴衣は・・・・;いや、写メがブレてるからそう見えるだけだってのw帯とかすごいよ?中学の頃から使ってるやつだよ?しかも簡単に組み立てるやつ。大人とは正反対ですよ?(酷いすぎるネタバレ)

さーて次はいつ巡ろうかね~♪
【2006/08/04 23:11】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
黒いヤツとかすばやいヤツとかもう怖いっす。そんな時は、PCとか綺麗にするエアースプレーがお薦め。逆さにしてシューッってすれば冷凍保存(・∀・)アヒャ!!
【2006/08/05 12:23】||ぱぉるる#986ddd65b8[ 編集する? ]
ウホッおひさしぶり!w
そう!黒いうえにすばやいから怖いんですよアイツはぁっヽ( `Д´)ノ

そのスプレーってもしやオゾン層を破壊してしまうアレが入っているやつですか?wうぬぬ、黒い奴まで退治してしまうとは・・・!
でも冷凍保存だけはイヤぁ(´Д`)
【2006/08/07 09:29】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<世間の腐女子はときメモGS2に必死らしいですが | HOME |池袋での正しい楽しみ方(腐女子編)>>

忍者ブログ [PR]