忍者ブログ
202404251725
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606130234
CATEGORY[ヲタク]
ミナトさんから回ってきましたー!
なんだこの質問内容ww


>■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

アラレちゃんみたいにうんこツンツンするね(古ッ)
あとは写真に撮りまくって害がなさそうなら監禁して・・・宇宙人って売れるかなぁ?


>■2 恋人の浮気現場に遭遇したら?

うわーリアルに何もできなくなりそうw頭真っ白で立ち尽くすに違いない。
でもその5秒後からは報復方法を考えるだろうなw

>■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

テメェのケツはテメェで拭け。(お下品よッ流さん!)

>■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

何も言わずに写メって逃げる。
そして 晒 す 。

>■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

あーあるあるそれwとりあえず苦笑するしかないw
だって子供だも~ん。

>■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

今夜はぼたん鍋よォーーーーーーーー!!!!!

>■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら

バイト先の金なんだからいくらでも出しますがなそんなもん。
自分の財布からは一銭も出す気ないけど。

>■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

あれ?デスノート落としに行くしかないんじゃないの?

>■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ

すでにみんなやってそうだもんなぁ・・・・。
ヒマな人はやってみてくりw



それにしても私の腹黒さがいかんなく発揮された気がしますね。
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<『コスプレするなら心も飾れ!!』 | HOME |【やっと】バトン【答えます」>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<『コスプレするなら心も飾れ!!』 | HOME |【やっと】バトン【答えます」>>

忍者ブログ [PR]