忍者ブログ
202404201116
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606130214
CATEGORY[ヲタク]
ミクシイでタクミ君から回ってきたバトンですよー!
ミクシイバトンを外部ブログで答えるのもなんか気がひけますが、
どーせこのブログほとんどミクシイから来た人しか見てないもんね!(アク解情報)
つーかこんな変態くさい答えを見られて恥をかくのは私だしね・・・まだ
ミナトさんから回ってきたバトンも答えてません;ごめんなさい;

ではとりあえずいってみよー!↓


◆お題バトン◆
お題は「夜神 月」

<朝、起きたら夜神 月さんがとなりに寝てました。さてどうする???>
とりあえずガン見。メガネをかけてガン見。

<そんなことしてると夜神 月さんが目覚めた!どうする?>
ステキな笑顔で「おはよう」と言いたいところだけど実際そんなことになったら
絶対キョドると思う。そして不審そうな顔されてサッサと起きられて
名残惜しそうに背中を見つめるんだわ・・・・。

<夜神 月さんにつくってあげたい自慢料理は?>
自慢?料理??
・・・・・・・・・・・・。こうなったらあたしをおいしく召し上がってもらうしかry

<夜神 月さんとドライブ、どこに行く?>

 新 世 界

<夜神 月さんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?>
僕と一緒に新世界を築こう・・・・・しかなくね?

<夜神 月さんがあなたのために歌ってくれるって!>
えっちょっとキモいそれw(ぉ)
なんだかんだ言いながら目をうるませて両手を組んでうっとりしていることでしょう。

<夜神 月さんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分>
ちょ、5分じゃナニもできねーよ!とりあえず限界までお願いします!

<あなたが夜神 月さんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。>
だから5分じゃ足りねーっつの。でも限界までがんばりまry

<夜神 月さんにひとコト>


だいすきです。




自分の気持ち悪さがいかんなく発揮できたバトンだと思います。
初めてこの日記見ちゃった人はごめんね・・・( ´,_ゝ`)プッ
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<続いて「?バトン」だー! | HOME |池袋での正しい楽しみ方(一般人編)>>
コメント一覧
また新たにバトン回してしまって申し訳ないですw
しかも結構内容似てるしw(汗笑)

ホント、お忙しくない時で&お気が向いたらで構いませんので~☆
【2006/06/13 02:36】||咲来ミナト#2ab0f4bf09[ 編集する? ]
いえいえ~、そんなん気にせず回しちゃってくださいwなんか自分の存在忘れられてないんだなって安心できるし(ぇ)

無精者だから答えるの遅いけど、ちゃんと答えますのでw
・・・・それにしても、なんでみんなこんなんばっかあたしに回すんだよ・・・(笑)
【2006/06/13 23:53】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<続いて「?バトン」だー! | HOME |池袋での正しい楽しみ方(一般人編)>>

忍者ブログ [PR]