忍者ブログ
202404262120
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606120138
CATEGORY[遊び]
今日はあたかも乙女ロードなんて存在も知らないわよ、といわんばかりの顔で
サンシャインのナンジャタウンに行ってきました。

実はここも生まれて初めて行きました。

・・・・・・・・・・あたし・・・・何年も東京いるのに何やってたのかしら・・・って
ヲタク活動してたのか。


なかなか楽しかったですよ~。
夕方から行ったんですが、ちょっと時間足りなかったかな。
まぁ遊びに行ったというより食いに行ったのでちょうどよかったです。

あんなにたくさんゲームがあったのに、真っ先にリラクゼーションコーナーに
向かう自分はよほど疲れているんだと思いました(働いてもいねぇけどよ)

平日限定のパスポート4人分(16000円相当)当たったので
そのうちアミューズメント系好きそうな人、・・・・ていうか
私に付き合ってくれそうな人誘ってまた行こうと思いますw



シュークリームを食いまくる俺↓
                


もちろん餃子もアイスも食べまくりました。

・・・・なんていうか、牛たんアイスとかラーメアイス(シナチク、ナルト、麺入り)とか
蟹アイスとか納豆アイスとかとろろアイスとかまむしアイスとか
衝撃でした。

今度行く時は・・・・ぜひチャレンジしてみたいと・・・・・(もちろん同行者も強制です)
↑コレで一気にみんな引いたに違いない


ちょっ・・・・食いすぎて帰りは正直キツかった;

あー時間あったら男装喫茶行きたかったなー(ダメじゃん)
PR

コメント[4] トラックバック[]
<<【やっと】バトン【答えます」 | HOME |デスノ試写会行ってきましたよ~~>>
コメント一覧
ナンジャタウン行ってきたのか!
シュークリームうまいよね(>▽<)
餃子はなかった??
アイスも衝撃的だよね・・・
私はお酒のピーチソルベをたべました。カナリ美味しかった。
友達は、焼酎のアイス食べてた。あと、やぎの乳のアイス。
濃厚で美味しかったよv
次ぎ行くとき声かけてv
【2006/06/12 17:48】|URL|ひめv#29f0e4b907[ 編集する? ]
ぉw君も行ったのかー。いつ行ったの?
もちろん餃子も食べまくったよ!!ゲプッ

チケット7月末までは有効だから、その時までに東京来れそうなら一緒に行こうか~。
【2006/06/13 01:50】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
多分・・・

私の記憶が確かならば・・・!!
(↑こんなせりふありましたよね・・・古;)

H15年の11月・・・だったカナぁ・・・。
小学生のときの同級生(男)と、その友達(男)と、私の3人でしたw。。全て奢り♪本当はもう一人私の友達もいたはずなのですが、都合が悪くなってこれなくなってしまったの・・・残念でした・・。

流chanとみんなでいけるのたのしみだわv
【2006/06/16 17:50】|URL|ひめv#29f0e4b907[ 編集する? ]
ほ~、相変わらずモテモテでんなぁ( ´∀`)
奢りって響きは素敵だよね!ww

あたしもみんなと遊ぶの楽しみvヒキコモリですから(鬱)
早く7月になんないかなー♪
【2006/06/21 10:20】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<【やっと】バトン【答えます」 | HOME |デスノ試写会行ってきましたよ~~>>

忍者ブログ [PR]