忍者ブログ
202404240009
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200605170240
CATEGORY[遊び]
ここ2ヶ月くらい髪の毛伸びっぱなしで酷いことになってたのでホットペッパーのクーポン使って
美容院行ってきました。

すごいねーホットペッパー。
今まで全然使ってなかったけど、これからはサロン行くときは必須だわ・・・!

だってトリートメントとヘッドマッサージとカラーリングとカットで6000円以内よ?
コレすごくね?
今まで倍以上払ってたのがアホみたいです。

オイラ東京住んで○年経ちますが、今だにお気に入りのヘアサロンというものを見つけられておりません。
求めるレベルが高すぎるのか何なのか・・・・。

今回行ったところももう行く気しないから行きまてんw
思ったとおりのカラーじゃない上にパーマなんか落ちちゃったし;
しかも場所が銀座!ウチからはめたんこい行きづらいということがわかりました。
・・・青山一丁目の駅でも銀座でも迷ったしね;
銀座なんか3年ぶりくらいに行ったよ・・・( ´,_ゝ`)プッ



       前髪を作れば若く見えると思ったが大誤算だったの図↓
                    

・・・後ろの冷蔵庫とかは気にしないで!(汗)
PR

コメント[4] トラックバック[]
<<うっほほーい♪ | HOME |終りましたね。>>
コメント一覧
そんなにひどいかにゃこの髪?
多分一般人が見たらいいって言うんじゃないかなぁと思ったんだが・・・

あとなんか顔が少しかわいくなった。少し肥えただけかもしらんが。

サロン探しは苦労の旅ってことで俺も明日髪切ってこよーっと
【2006/05/18 22:25】||【onair中】会  長【( ´・ノェ・)コッソリ】#8df1256015[ 編集する? ]
ちょww久しぶりに来たと思ったらアンタw一般人てw別にあたしがヲタクだから満足いかなかったワケでは・・・(汗)
なんかねー、施術が雑だったの。ブラッシングとか痛かったの。だからもう行かねぇ。

ふ・・・太ったっつっても2㌔だもん!(必死)
【2006/05/19 01:27】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
あー雑だと嫌だね><
サロンて、出来上がってくる髪も重要だけど気分よくなりにいくところだからなぁ・・・

でもやっぱりこの写真かわゆいと思うよ。今まで見た中で一番良いかも。最新の日記のメガネのも悪くないし、今ぐらいの方がいいんじゃね?>体重<コスするためなら別なんだろうけどさ。
【2006/05/24 10:21】||【徹夜】会  長【あけだよおっかさん】#8df1256015[ 編集する? ]
そーなんだよね~。これからは自分がされる側からするほうになるしね、理想は高く持っとかないと(笑)

そんなに褒められるとイヤン(照)
今まで見た中でいちばん・・・・?一眼レフとかでがんばって撮ってもらった写真たちの立場は一体・・・(笑)
肉はねー、顔より脚についちゃった;ミニスカはいたらヤバス!!
【2006/05/25 00:00】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<うっほほーい♪ | HOME |終りましたね。>>

忍者ブログ [PR]