忍者ブログ
202403291004
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200605181351
CATEGORY[ヲタク]
20日はイベント参加することになりました~♪
ひなちゃんと2人でvvv
2人でイベントとかどれくらいぶりだろう・・・。しかもテニス以外で(笑)
オイラが最近、イベントに参加するといえばひなちゃんやタクミ君に誘ってもらって
テニス合わせに参加することぐらいだったのですよ。
しかも衣装もズラも何もかも借りてな!だ、だってテニレイヤぢゃないもん・・・・。(見苦しい言い訳)

20日はゴスロリとLやってきます。
決してLがゴスロリ着るわけではありません。ちょっとおもしろそうだけど

Lズラ注文したはいいけどまだ来ねぇーー;
京中には届くと思う・・・んだけどなぁ・・・ ←オイオイ大丈夫ですか

本当はミサでひなライトに絡むか迷ったんだけど、まぁたまにはそんなプレイもアリってことでw
・・・でも本当に2人きりだからツーショは撮れなさそうです・・・・゜・(ノД`)

あと来週は部長ともデスノ撮影してきますよー♪
半年ぶりの撮影だってのに、あたしの趣味につき合わせて申し訳ない;
PR

コメント[1] トラックバック[]
<<たんじょーびだニャーッ | HOME |サロン行きましたよ。>>
コメント一覧
初書き込みしちゃいました><
お許しくださいm(__)m

るうさんのコスまた見たいです(//▽//)
【2006/05/22 00:14】||もえ。#99c4d2afc0[ 編集する? ]
>もえ。さん
おおおいらっしゃいvv
いえいえ、こんなアレなブログだけどミクシイとほぼ一緒みたいな使い方してるから(笑)いつでも遊びに来てくださいvv
あたしのコスは・・・朝見たらビビッて目が覚めていいかもね!w
【2006/05/25 00:26】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<たんじょーびだニャーッ | HOME |サロン行きましたよ。>>

忍者ブログ [PR]