忍者ブログ
202403290951
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200605010138
CATEGORY[遊び]
オイラ恥ずかしながら、今までサンシャインシティというものに入ったことがありませんでした。
池袋には何度か行ったことはあるけどいつお違うお店に行ってたからね!
サンシャインとか用なかったのさ!
でも昨日はおデェトだったので今さらながら水族館に行って参りました。
せっかくのおデェトなのにまたもや具合が悪くなり迷惑かけちまいました;
ブッ倒れるほどではないけどすごく疲れやすくなってるみたいで、体が重くて重くて;

ペンギンと俺↓
実はものっそいペンギン好きです。


本日のベストショット↓
エイの口って人の顔にしか見えない!イトコワス!







でもその後飲みに行って夜中の2時過ぎまでカラオケしてたから元気よね自分。
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<久々の撮影 | HOME |またか・・・・>>
コメント一覧
こちらでは、はじめましてv
かっこいいサイトだね♪
デートか。。。vいいにゃ♪
サンシャインにでっかいマンボウいなかった??はじめてみたときはカナリびっくりしたよ!!
水族館、いいよね~。。。なんか夏ってかんじでさv
私の地元にもでっかいのがあるよv鮫がたっくさんいるの!!
ペンギンサンはね、野外にいるんだよぉ!!冬に見に行ったんだけど、みんなで固まってた。笑

私も流タソとおデェトしたいなv

又遊びにきますv
【2006/05/02 18:58】||ひめv#29f0e4b907[ 編集する? ]
おお・・・やはり普通のおにゃのこはサンシャインとか行ったことあるんだな・・・!今さらながら呆然。
マンボウいたいた!すげぇデカいの!一匹でさー。死にそうだったよ;なんかかわいそうだった;
鹿島の水族館もいいな~!サメかー。フカヒレ食べたいですねぇ(最低)

20日は楽しみにしてるからねーん♪行きたいとこ考えといてねw
【2006/05/04 20:17】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<久々の撮影 | HOME |またか・・・・>>

忍者ブログ [PR]