忍者ブログ
202404261125
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200605020028
CATEGORY[写真]
今日は約1年ぶり?くらいになる@-jimaさんとの撮影でしたー。
今回のオーダーは


           彼 氏 を 連 れ て 来 い 


・・・だったので、エルメスたんを引き連れて行きました(汗)

彼は全くの「普通の人」なのでどうなることやらと思っていたのですが、
かなり楽しんでいたようで。
写真の撮り方なんかも@-jimaさんが教えてくださってて、いやーお世話になりましたw
私としては撮影現場に彼氏殿がいるなんて新手の羞恥プレイ以外なにものでもなかったんですが、
@-jimaさんいわく「表情がゆるみっぱなし」・・・だそうでw
てことはいつもは表情硬すぎってことじゃん;ダメじゃんあたし!

・・・・・・・で、ゆるんだ結果がコレ↓


飛んでみた



さらにめくってみた



ひっぱってみた



え?これ貼っちゃダメなの?



失礼、ちょっと調子に乗りすぎました。
(さっきまでのはエルメスたんに撮ってもらってたやつです)

お次はちゃんと@-jimaさんに撮っていただいた写真ですよ!





↑コレいちばん好きv





今回は新しい試みとして全部モノクロで撮ったそーです!
残りも楽しみだ~~♪
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<ふぅ | HOME |はぢめてのサンシャイン>>
コメント一覧
エルメスたん撮るところのルウさんの表情がすごく良くて、途中からエルメスたんが撮ってる所を横から撮らせてもらってました(笑)
楽しかったです。また一緒に撮りましょう。
【2006/05/02 09:38】|URL|16mm#92c6ba20ac[ 編集する? ]
や、アレは照れが最高潮までキてしまっただけというかもうどうしようもないというか、そんな顔ですよ;
いつも表情硬くてすみませんー(つд`)

なんだかんだで私も彼も楽しんでましたよvまたよろしくお願いします!もうアイツは連れて行きませんから!w
【2006/05/04 20:15】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ふぅ | HOME |はぢめてのサンシャイン>>

忍者ブログ [PR]