忍者ブログ
202405042001
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200604281511
CATEGORY[ヲタク]
昨夜また激しい頭痛&吐き気に襲われダウン;
昨日は昼からハロー☆ワーク行ってたんですが(ぉ)

ちなみにオイラは↓職安行く日はいつも女教師コス。
無職に見えねぇようにしてるのさ!


・・・・とまぁそんなコトはどうでもいいとして、

途中から頭が痛くなってきて
ヨロヨロしながら手続きすませてサッサと帰ってきたんですが・・・・。

前から人ごみに紛れて目を使ったりすると頭痛&吐き気ってのはあったんですが。
ソレ肩こりが原因なのね;
今回も全く同じ症状で。

エルメスたんに「そうやってブッ倒れる前日って、必ず何かで緊張してない?」って言われてハっとしたんですが・・・・ちょうど昨日は学校行って、初めての実習だったからめちゃくちゃ緊張して肩こりまくったんだけど・・・・。
それと関係あるのかなぁ;
たかだか数時間の授業でこんなになっちゃったら、これから仕事しだしたら体もたないよ・・・・!
怖いよーなんなのホントにー(つд`)

マジで肩こり舐めちゃイカンよ。すごいよ肩こり。

内科行ってもまた肩こりって言われるだろうから次は脳外科行ってみたらって言われたけど。(前の内科の医者にも言われた)
イーヤーだー!脳外科なんて怖い怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


・・・・・でも行くしかないのかなぁ(つд`)
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<はぢめてのサンシャイン | HOME |ああああああああああああああああ>>
コメント一覧
アタイもめまいがすると思ったら整体の先生に「首の骨がずれてるのが原因」と言われました;ずれる様な事してないんだけど…。霊媒整体師さん、超おススメです。だがしかし自由が丘。(´Д`)メンドクセー
【2006/04/29 18:50】|URL|minako#98f9e45f3a[ 編集する? ]
クビの骨がズレ・・・・! ??
怖い~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私なんかもっとすごいこと言われそう・・・心当たりありすぎるんだもん;
霊媒整体師さんか~・・・・・気になるけど自由が丘までは通えないなぁ(涙)
前も中国の整体師さん?をススメてもらったけどまだ行けてなくて;
つかなんでそんなにいっぱい知ってるのminakoしゃんww
【2006/05/01 01:46】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<はぢめてのサンシャイン | HOME |ああああああああああああああああ>>

忍者ブログ [PR]