忍者ブログ
202404260849
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200701171921
CATEGORY[ネタ的日常]
消えたい、逃げたいと本気で思ったことありますか?
この社会から、自分の立場から、責任から、目の前の人から。


私はあります。

それが今朝でした。




最近新しく会社に入りまして、そこの先輩(♂)に言われた一言















「○○さん(本名)てさー、コスプレイヤーなんでしょ?」



















私 「・・・・・・(゚∀゚)」




















誰かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!






誰か私を消してくださーーーーーーーーーーーーーいぃぃぃ!!!!!!!!






ここから消してエジプトとかに飛ばしちゃってくださーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!










むしろこの世から消えたいくらいの衝撃でした。


・・・・こういうショックって後からジワジワくるんだよね・・・・・・

アハハ・・・・アハアハ・・・・・



あまりにも取り乱したので、ロクな情報も聞けずじまい・・・(いっそ知りたくないけど)



あーあーもうそろそろコスプレとかやってる場合じゃないしなぁー
いい年だしなぁー趣味を年を理由に辞めるってのもどうかとは思うけどさすがになぁー;
辞めちゃおっかなぁーでも今辞めたところで過去ネットに出回った写真が
消えるわけでもないしなーーーーーああーーーあー





あーあーあーーーー消ーえーたーいーーーー








・・・・あっ。関係ない話ですが、最近ずっとライブドアのIDやパスワード忘れて
Cur放置してたんですが、さっきようやく見れました。
メールの返事が滞ってますが、ぼちぼち返しますのでもう少々お待ちください;


PR

コメント[6] トラックバック[]
<<生きてますよ。 | HOME |火事に遭いました>>
コメント一覧
なんでバレてるの?
もしかしてアイドル?
【2007/01/17 20:40】||ぱぉるる#574fc24ba1[ 編集する? ]
ほっといて欲しいよね。
それが悪気がなくとも。
いっそそいつを飛ばしたいよ。
【2007/01/17 22:06】||タクミ#56ac59a905[ 編集する? ]
秋葉を変に想像してる方がおりますな。
何も知らないくせにコスプレイヤーを知ってる様な言いぶりが気に食わんとですーヽ(`Д´)ノ!!
大丈夫!アタイがまだ現役だから!怖いもの無しですぉ☆
(おばぁちゃんやねんから~@)
【2007/01/18 02:31】|URL|minako#98f9e45e71[ 編集する? ]
よくわかんないですけど、大丈夫ですって!!

開き直っちゃいましょうって!!

だって流さん美人だもん!!!
【2007/01/18 10:35】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
最近書き込みが無いけど
本当に消えてしまったのか???
【2007/01/25 14:52】||佐とー#5754bfa5b1[ 編集する? ]
こちらのレスも遅くなってすみません・・・!(汗)

>ぱぉるるさん
なんでやねん(笑)理由は・・・ここでは言えないww

>タクミくん
マジで、ヘタなお化け屋敷とかよりよっぽど怖いよ!!!!11
ま~その先輩は悪くないからねぇ・・・仕方ないけどもでもしかし。

>minakoさん
ちょwおばぁちゃんてwww
ウチの職場でそういうこと言う人はいない(と思いたい)けど・・・勘弁してほしいよね;まぁヘンな煽りかたしたマスコミが悪いと思うんだけどね~。

>ちぃろちゃん
なんだその慰め(笑)
いや・・・でも嬉しいよ・・・ありがとう・・・・(つд`)

>佐とーさん
生きてますよーwレス遅くなって申し訳ないとです;
【2007/01/25 23:26】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<生きてますよ。 | HOME |火事に遭いました>>

忍者ブログ [PR]