忍者ブログ
202404182024
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200701252333
CATEGORY[ネタ的日常]
生きてはいます。

最近ハラ下しっぱなしなので(汚いなー)体重減っただろうと思って
ちょっと期待しながら体重計乗ったけど大して変わってなくてガックリしてる流ですこんばんは。


溜まってたレスは返しました・・・・遅くなってほんと申し訳ない;

・・・てか、またCure見れなくなるし迷惑メール400通くらいきてるし、んもー!
メールの返事も溜まってるままでほんとすいませ・・・;


この先マジで忙しくなるので、のんきに日記書いてる場合じゃなくなってきました;

とりあえず生存記録としてこの日記は残しておきますが、あまり頻繁には
書けそうにないっす・・・うぅ(つд`)


たまに近況報告はしますよー。


あーあーせっかくLamento(18禁BLゲーム)買ったのにインストールすらしてないよぉー(´Д`)
いいもん、検定1級受かったらやるもん・・・・くすん。


PR

コメント[4] トラックバック[]
<<まだ生きてますよ。 | HOME |心の底から消えてしまいたい。>>
コメント一覧
あの流さんがLamentoに手を出してないなんて、よっぽど忙しいんでしょうね…(さりげなく失礼)

検定1級ビシバシ頑張ってくださいね!
今回も陰ながら祈らせていただきます。
【2007/01/26 10:31】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
日記はマイペースで書ける時に書けばヨイと思います!
検定1級もナチュラルで頑張ってください
【2007/01/26 21:26】||佐とー#5754bfa317[ 編集する? ]
コメント残すの超お久しぶりで申し訳…(´・ω・`)
日記は読んでたけど、なんとなく安心してましたw
BLゲームやる余裕もないのか><
検定クリアしたらいーっぱいやれば良いと思うよ!
日記は書きたい時に書いて、ストレス発散も忘れずに☆

また肉でも食いに行こうね!
【2007/01/30 05:12】||イチ#29f02ca6a2[ 編集する? ]
>ちぃろちゃん
えぇ・・・このあたくしがホモゲーをプレイする時間すらなかったのよ・・・うぅ(つд`)
ビシバシがんばるよ!ビシバシ!!

>佐とーさん
ありがとうございます~。日記をこんなに放置するなんて初めてかもwマイペース・・・にできればいいんですけど、がんばりますよー。

>イチっこ
おぉ、お久しぶりー!軽く1年ぶりくらいじゃね?w
最近は何してんの~?やはりテニミュに必死なのかそうなのか?(笑)
死なない程度にがんばりますよ☆ありがとね!
【2007/02/11 16:06】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<まだ生きてますよ。 | HOME |心の底から消えてしまいたい。>>

忍者ブログ [PR]