忍者ブログ
202404250011
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611180310
CATEGORY[お買い物]
今日は数ヶ月ぶりに美容院行ってきましたー!
マジ数ヶ月ぶり!!!
前行ったのいつか覚えてねぇ・・・たしか自分はキャミソール着てた!!

友達にもアンタそれはいい加減どうにかしなよと素で言われるし人前に立つし
明日はあまさとと撮影だし仕方ないから行ってきました。

前回かけた気にくわないパーマはほとんど落ちかけて、色入れなおしてカットだけにしました。

今月は美夕の撮影するからね~そんなくるくる頭にできんのよ!
・・・ていうか、せっかく布買ったのに着物が作れないという理由で布代パーになりそうな予感です。
パーなのは私の頭ですかそうですか。
こんなことなら最初から大人しく衣装買えばよかった・・・




・・・・誰か助けて・・・・・(泣)







そんなわけで(どんなわけ)今回は自分撮りしてません・・・大して変わってねーし。


で、その帰りに前から欲しかったファンデーションブラシ買ってきました~♪
ついでにクリーナーも。
ああー昨日・今日で相当お金使ったよ・・・今週末はネイルイベントもあるし
来週は友達の誕生日に飲みに付き合わなきゃだし・・・嗚呼・・・


                  

でもでもずっと欲しかったしこの先もずーっと使うからいいんだい!
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<ちょっと聞きたいんだけど | HOME |ヒゲエエエエエエエエエエエエ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ちょっと聞きたいんだけど | HOME |ヒゲエエエエエエエエエエエエ>>

忍者ブログ [PR]