忍者ブログ
202404270107
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611171231
CATEGORY[遊び]
昨夜はおかまバーに行って参りました。
レズバーやゲイバーなら行ったことあるけど、おかまバーは初体験・・・。
歌舞伎町コマ劇横にある、かなり大きくて有名なとこですww

黙って立ってりゃマジ女と見間違うばかりの美女ばっか。
たまにスゴイのいたけどさ(笑)

友達と2人で行ったんですが、もーその子がすんごいハイテンション(笑)私は自分よりハイテンションな人と一緒にいると、逆に静かになってしまう上に
こういう場所は初めてでどーすりゃいいのかわからなくってとりあえず笑ってました(´~`;)

まるでジャイアンとスネオっすよ(笑)

楽しかったけど疲れたわぁー・・・・。

90分でボトル2本入れて2人で28000円・・・・普通のキャバクラに行きたいです(ぉ)
彼女は自分の誕生日にまた行きたいと言っておられたので、また付き合うことになりそうです・・・
あーリピーターは新規より高いんだよォー(´Д`)
若いうちはこーゆートコは自分のお金で来るとこじゃないんだよなぁ;
社長さ~ん連れてって~~~~ww
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<お金もないのにお買い物 | HOME |今日は会議でしたのん。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<お金もないのにお買い物 | HOME |今日は会議でしたのん。>>

忍者ブログ [PR]