忍者ブログ
202404202101
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200605121908
CATEGORY[遊び]
一人で鬱々しててもしゃーないので、気分転換にこないだの出来事でも書いておきます。
ビューティーワールドジャパンってやつに行って来ました。
平日のイベントなので勤めてた頃には行けなかったわ・・・!ビバニート。
と言ってもオイラ学生なので、学校でパンフ配ってたのでタダで入れました。
8日は蘭タソ、9日はさくらちゃんと一緒に行ったお☆


「化粧崩れてるからイヤだ」と夜咲蘭さん↓
                     

               会場の様子↓けっこう人多かったー
                     
ちなみに会場はヲタのみんなはよぉーく知ってるビッグサイトロンだにょ☆( ´,_ゝ`)プッ

んでネイルブースでタダで1本スカルプつけてもらいました。
親指がヒビ入ってたのでそこをどうにかしたかったのですよー。

                     

出来上がりはこんなカンジ☆・・・よく見えないけど;↓
                     

クリアのフレンチですな。爪の先端はマーブルっぽくなってます。
長さはいらないって言えばよかった;

そんで帰りは渋谷のマルキュへ。久しぶりに行ったわい;
蘭タソが遅れてメインだったセミナー受け損ねたのでごはんを奢らせました。
アハハハハハハハ




ここからは2日目☆

さくらちゃんと一緒に色んな体験タダでやりまくりました(笑)

        コレはしみ取りしてるさくらちゃんw↓
                     
                  
そんで200円くらいで外国のねこ耳つけたおネーさんがラメタトゥーやってくれましたw↓
まずはノリ(?)で下書きをして・・・・
                     

           ラメをまぶす!まぶす!ニャーッ!
                     


余分なラメを払えばできあがりー♪↓
                     

さくらちゃんは胸元と二の腕にやってました☆
         ・・・この怪しい腕は私です(笑)↓
                     

1日目も2日目も、ネイルグッズ 買 い ま く り ま し た 。

・・・ていうか基本的なもの何も持ってないので仕方ないんですが;
しかもスカルプに使うパウダーとリキッド違うメーカーの買っちゃうし;
同じメーカーで揃えるのは常識らしいんですよ・・・・・。
一度でもスカルプの事業受けていればーあぁー(´Д`)
・・・・仕方ないから小さいセットを後から買いなおしました;

でも普通に買うよりかなーり安く買えたからヨシとします。
あーやっぱハンドピースとかも買えばよかったかなぁ~~・・・・(結局後悔しまくり)
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<終りましたね。 | HOME |あえて>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<終りましたね。 | HOME |あえて>>

忍者ブログ [PR]