忍者ブログ
202404242347
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612200025
CATEGORY[仕事]
おぉう・・・とうとうカテゴリに「仕事」を追加しちまったぜ・・・!
つまり今までほとんど仕事に関することは書いてなかったってことね( ´,_ゝ`)プッ
ていうか書くことがそんなにないってことね( ´,_ゝ`)プッ

何気に先週は一日も休みがなかったっす・・・・おぉーおぅおぉおー
そして今週は仕事以外の予定もてんこもりなのでさらに忙しい・・・おおぉー

明日は学校の後撮影です。
撮影は好きでやっていることだけど学校の後となると・・・;
いつも学校が終った後は精根尽き果てて死人のような状態で帰るのみなので、(酷い時は半泣き)
写真に疲れが出ないか不安ー(´・ω・`)

んで明後日は夜まで仕事してその後親友の引っ越しパーチー・・・・
くそーなんでよりによってその日に越してくるんだーーー嬉しいけど



ところで今年のコミケはまた一緒に参加する人がいなさげなので勝手にひなちゃんに
拾ってもらおうかと考えております。
いつもひなちゃんに頼ってばかりじゃイカンのだけどね・・・・だって淋しいんだもん・・・。
あっまだ本人に連絡してない
PR

コメント[3] トラックバック[]
<<メリィィーークリスマァース!! | HOME |非ヲタと私>>
コメント一覧
本買いあさりですか?
僕は3日目だけ本買いです。
TFTで衣装屋出店フル参加なので来てくれれば写真渡せますよ~
【2006/12/20 11:58】||NaKa#2891879ea6[ 編集する? ]
テライソガシス・・・
カクテルの名前かと思っちゃったよ。カシス系の。
パライソカシスとかありそうじゃない?(笑)
【2006/12/20 13:36】||ムニ#29ee94ca63[ 編集する? ]
ぅぉーあたしは1,2日目参加なんですよ~;最近ゲームにもハマってしまったので行く日程が増えてしまった;

>ムニっちょ
そんなオシャレなカクテルは知らねーよwwパライソカシスって普通にありそうだし!wテラモエカシスとか飲んでみたい。
【2006/12/25 12:47】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<メリィィーークリスマァース!! | HOME |非ヲタと私>>

忍者ブログ [PR]