忍者ブログ
202403290751
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609070045
CATEGORY[ネタ的日常]
なんだか安っぽい小説のタイトルのような題名ですね。
だってまさしくその通り、


今日は久しぶりに赤の他人に殺意を覚えたからね!!!!!111



以下、お食事中の方はご注意ください↓










今日ね、朝もはよから電車に乗っておでかけしてたのですよ(と言っても9時半くらい)
ガラガラの車内で、私は優先席のまん前、ドアのすぐ隣の席に座っておりました
私が乗って降りるまでたった2駅、目的の駅はもう次でした






すると





目の前に座っていた杖を持っていた上品そうなおじいさんがすっと立ち上がり




杖もほとんど使わずよたよたと私の隣のドア前に立ちました
私のすぐ隣に立ち、窓の外を見ています

おじいさんの胸から下は座席の仕切り板のせいで見えません、
私は特に気にもせず前をボンヤリ向いていました









すると次の瞬間























シャーーーーーーーーーーッ





ジョボボボボボボボボボボボボボボボボボボboboboboBOBOBOBOBO

ピシャピシャピシャピシャ













                        -完全思考停止-















え?えっ?





えっっっ??????




な、なにこの音?

なにこの足に当たる冷たいしぶき?





まさかまさかそんなよもや!?







私が頭真っ白になっていると、すぐにそのおじいさんは立ち去りました






一体どのくらいの時間が経ったのか、たっぷり頭が真っ白になった直後


仕切り板の向こうの床を見てみると!!!








イヤアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーー






やっぱりいいいいいいいいいいいいいいいいいい






川っ・・・・・

黄色い小川があああああああああああああああああああああ




↑(文字の色からのご想像にお任せいたします)




・・・じゃあ・・・・



さ、さっきあたしの生足に当たった冷たいしぶきは!!!







キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアAAAAAAAAAA












も、もうもうその場に居るのも嫌です、頭真っ白になりながらとにかくその場から離れました

信じられない思いでジジイの方を見てみると、
したり顔ですましてまたもとの席に座っていました
他にも空いている席はあるし、誰も座っていないドアの隣の席だってあったんですよ?


つまりこの野郎わざわざあたしの隣で用を足しやがった
                    












                     ・・・・・・・・殺す







                  このクソジジイ殺す




・・・・・・が、明白な殺意が芽生える前に、とにかく足を!



  足 を 洗 い た い ! 


でも手で拭うのもイヤだしハンカチも使いたくない!


ぐるぐる考えているとすぐに目的の駅に到着しました

後ろも振り向かずに降りて外に出ると、外は雨!清らかな雨!
都会の酸性雨だってクソジジイの○○○○に比べれば聖水ですよ!!!



とりあえずあえて足は雨に濡らしながら、半泣きで歩いていったのでした・・・・・







・・・・とまぁ、今日の目的はあやか邸でネイルの練習をすることだったんですが
もう何よりもこの出来事で今日は疲れた

もちろん速攻でシャワーを借りて石鹸でゴシゴシしたけどね!!!
履いてたサンダルもシャワーで流したけどね!!!!



あーーー今頃になって怒りがこみ上げてきましたよ全く

人間あまりにショックなことが起きると真っ白になるもんなんだね!!




あのジジイが一体何を考えて車内で、しかも人の隣で用を足したのかは知りませんが
(というか知りたくもないが)




老人をぬっ殺したいと思ったのは初めてだったね!!!!


さっさと墓に入っちまえクソがァァァ
PR

コメント[7] トラックバック[]
<<もう立ち直れない | HOME |初体験。>>
コメント一覧
ものすごい災難ですね。
ってか明らかな人災ですよね。

世の中腐っとる。

こういうときこそ神の出番ですよね。
ミサミサもいなくては。

とにかく、足お大事にしてくださいね。
【2006/09/07 10:18】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
確信犯か、それともボケてたのか...
もうなんとも言い様がありません...
お気の毒さまでした。
【2006/09/07 13:10】|URL|16mm#8d3eb52e7c[ 編集する? ]
あははははははは!!あーはははははは!!!読んでる分には大爆笑(酷)なんだけど流ちゃんはとんだ災難だったね!!・・・・しかし都会は怖いなぁ・・・いろんな人がいるもんだ。
【2006/09/07 21:38】||ひな#99d1590136[ 編集する? ]
そんなことってあるんだー
初めてきいたよ
てか、ひとのアレが足にかかるなんて貴重な体験だ
体験したくもないけど(;´Д`)
【2006/09/07 22:40】||ぱぉるる#986ddd65b8[ 編集する? ]
>ちぃろちゃん
ほんとだよ・・・なんでそんな人災があたしに降りかかるんだよぅ!あたしは何もしてないのにぃヽ( `Д´)ノ ウワァァァァン
ほんとにね!ライト!あいつ殺してちょうだい!って言いたい!!

>あぢまさん
うわーん!!ヽ( `Д´)ノ 奴はボケてなかった!ボケてはいなかったです!!なんかそんな気配はなかった!チクショウまだおじいちゃんがボケてただけよ、ってのなら許せるかもしれないのに・・・!マジで殺意湧きます。

>ひな・・・ちゃん・・・・
もう・・・そこまで豪快に笑ってくれてありがとう・・・・・ウゥッ
ほんとにね!色んな人がいるよね!ライトの気持ちがわかるよ、こんな世界一掃してやりたくなるわ・・・ブツブツ

あ、今度 か け て あ げ る か ら 。(にっこり)

>ぱぉるるさん
あたしだって初めての体験ですよ!wつか体験したくなかったし!!1あーもー美少女ならー美少女ならまだよかったのにー(´Д`)
【2006/09/11 01:39】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
とんだ災難だったんだね・・・。
ってか、くそジジイなまらむかつく(`Ⅲ´)”
これからは、きっと幸せなことがまってるよ・・・
(つ△≦。)
【2006/09/13 12:11】|URL|ひめv#29f0e4b907[ 編集する? ]
災難っつーか人災っつーか;
どうして狙ったようにこんなことばっかりあたしに降りかかるんだ・・・(涙)
なまらむかつくってワロスw
そうねー、これで検定合格できたらもうどうでもいいやぁ・・・(遠い目)
【2006/09/15 00:59】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<もう立ち直れない | HOME |初体験。>>

忍者ブログ [PR]