忍者ブログ
202404261159
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200701101342
CATEGORY[ネタ的日常]
絶賛風邪っぴき中の流ですお久しぶりです。

昨日香川から帰ってきましたー。
神戸から東京まで1万円の飛行機があるんですってね奥さん!知ってました?

東京の家に着いてからはずっと寝込んでました・・・ちーん。
夜中にセキばっかしてるとうるさいと言われ、
仕方なく隣の部屋のコタツで寝るとさらに悪化しました。
なので今日も天気いいのに寝込んでます。何やってんだ私は・・・。

久しぶりの実家を堪能してきましたが、アレコレ大変でした。
親は入院するし祖母も病気になっちゃうし;

明日から仕事なので仕方なく帰ってきましたが・・・次は自分が風邪ひいてどーすんだ;


・・・なんか帰ってきて早々テンション低いなこの内容(´~`;)
まぁなんだかんだで元気だから大丈夫っすww
PR

コメント[3] トラックバック[]
<<火事に遭いました | HOME |寝正月?>>
コメント一覧
先日、香川の市外局番から電話がかかって来て、流ちゃんしか思い浮かばなかったムニですけれども。

なんかね、チゲとか水炊きより、スキヤキがいいらしいよ。
好き嫌いの多い子は困るわよねぇ(笑)。
【2007/01/12 19:15】||ムニ#29ee94ca63[ 編集する? ]
お帰りなさーい!!

あわわ…!たた大変だったね…!(T-T)
うちも年末ママりんとお祖母ちゃんが入院して色々アレでしたよシスター!

お母さまとお祖母さま、早く良くなりますように…!お大事になさって下さい…(:_;)

あとあと、流ちゃんも風邪…!?
うわぁん、お大事にー!!(T-T)
風邪にはしょうが湯とか紅茶とか飲むといいらしいよ!暖かくして寝てね~!(>_<)

元気になったらまた遊んでね~(^0^)/
【2007/01/12 20:50】||セノ#92ca4cbf8c[ 編集する? ]
ただいま○こ!
・・・・いやそのノリだとこうなってしまうからだね・・・!(しどろもどろ)
うふ、香川から念送るよ?送っちゃうよ?
スキヤキかぁー。いいっすねー!鍋・・・・といえば鍋だし!(笑)じゃあ奴が肉係だよね?きっと特上国産牛を持って来てくれるに違いないよね?(笑)あー楽しみ~♪

>セノっち
ただいまー♪
そうだよね、セノっちも年末大変そうだったもんね・・・・;お祖母さんも入院してたんだ・・・もう大丈夫なの??
ウチはね~、親は1日ですぐ退院したし、ばーちゃんも大したことないみたい!心配してくれてありがとね~;まぁ詳しくは今度会った時にでも言うよ。ほとんど笑い話だから・・・;
風邪はほとんど治ったようなもんさー。また遊ぼうじぇい♪
【2007/01/14 02:03】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<火事に遭いました | HOME |寝正月?>>

忍者ブログ [PR]