忍者ブログ
202404262034
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200605042031
CATEGORY[遊び]
ハイッこちら大仏様ですっ!





                 ちなみに拝観料20円で見れた、ありがたい大仏様の胎内


・・・・とまぁ、お金ないくせに一泊二日で行って参りましたよ。
八幡宮も行ってきました。
が、あいにく工事中。意味ねぇー

感想は


             人 多 杉 。 


お前らそんなに大仏が好きか?
そんなに江の電好きなのか?

人がゴミのようだ!(by ムスカ)
っつーくらいいました。
あまりに多すぎて電車2回くらい乗れなかったもんね!;


でもとりあえず写真は撮ってきましたよー写メでwだってあのカメラでかいんだもんw


リスもいたおー



「リスにエサを与えないでください」という看板の目の前で子供がガンガン餌をあげてました。
大人はそれを注意もせずみんな写真を撮ってました。(あたしもな)

まぁ楽しい旅でしたよと。



ああーーーそれより明日はデスボックスの発売日じゃないのぉーーー
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<くそっ・・・ | HOME |ふぅ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<くそっ・・・ | HOME |ふぅ>>

忍者ブログ [PR]