忍者ブログ
202404240316
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607152243
CATEGORY[遊び]
一昨日と昨日はひめちゃんが泊まりに来てて、
昨日はひめ・あたし・リンダしゃんとナンジャタウン行ってきましたv

餃子食いまくったことしか覚えてません。(ウソです)
そのくらい食いまくった。


納豆餃子という珍味にも挑戦してきたけど、未知の味との遭遇って感じで
けっこうおいしかった?です・・・・よw
リンダしゃんには不評でしたがw

じつは納豆が餃子にかかっているだけだったり↓           
                


あとは歩きまくって疲れたので沖縄式アロマオイルでマッサージしてもらったりv
初めてやってもらたけど気持ちよかったぁ~~~(*´д`*)アハァ
またやりたひ・・・・・



大サービスで私のふっとい足を公開してやらぁ!↓

                 


ホントに足のむくみが取れて軽くなるんですよ~!すっごいラクになった!







・・・・で、女子トイレの奥で恐ろしいものを発見しました。




                    ↓



   







                



すげぇ怖えぇ。ひぐらしなんか非じゃないです。
だってコレ突然光るんですよ?(ブラックライト)
音出てしゃべるんですよ?(地の底から響くような声)
トイレで用を足してる最中によ?(入ってしばらくしたら作動するしくみ)


トイレといえば安息の地の代名詞なのに・・・・・!なんとむごい。
これでは出るものも出ません。


まぁ当然私はここには入りませんでしたが・・・・・(笑)
あえてここに入ろうという勇者には拍手を送りたい。

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<確認 | HOME |ひぐらしが鳴いてます>>
コメント一覧
Σ(´Д` 納豆餃子に挑戦してはる.…美味いと思ったのが俺だけではなかったことに喜びーむ!
【2006/07/16 06:18】|||・ω・)やったけ#9b2b585ae8[ 編集する? ]
おっお久しぶりw
納豆餃子、けっこうイケますよねぇ?でも自分で作ろうとは思わんけどwww
一緒に行った他の人にも不評だったんですか??おっかしーな~。
【2006/07/20 00:54】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<確認 | HOME |ひぐらしが鳴いてます>>

忍者ブログ [PR]