忍者ブログ
202403191901
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607242325
CATEGORY[遊び]
・・・・を観に行って参りましたよ。
すんごい歩いた上にすんごい人だった;

でも並んだかいありましたよー!凄かった!!
わざわざパリまで行かなくても東京で見られるんだよ!?
東京はスゲーなー(田舎者丸出し)


ギリシャの歴史とか神様の系統図とかも見られておもしろかったです。
当時の人達の生活も垣間見れるしね。


コレ8月までやってるらしいから神話とか好きな人は行くといいかもーv


中は撮影禁止なのでとりあえずポスターの前で撮ってみたw↓

                


・・・・関係ないけど学割を使えるということに感動しました( ´,_ゝ`)プッ

昔は自分が学生ってことが当たり前だったんだけどなぁ~w
学割は使えるうちに使っておこうっと( ´,_ゝ`)プッ




さーらーに関係ないけど牝ノートが欲しい今日このごろ。
・・・・高尚な美術品の話のあとに下品な同人誌を持ってくるあたりが
我ながら救いようがないよね( ´,_ゝ`)プッ
PR

コメント[4] トラックバック[]
<<もうダメだ | HOME |ショックすぎる>>
コメント一覧
いいですね~。
私は美術館とか展覧会とか行ったことないんですよ…。

ダリとか大好きなんですけね。
あとはなんか妖精とか書いてる人のやつ!!
【2006/07/25 10:06】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
色選択を誤りました…
まったく読めないですね。

ごめんなさい(汗)
【2006/07/25 10:08】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
おぉういらっしゃいv
ダリってサルヴァトーレ・ダリのこと!?wwwwマジかwなんて見た目と似合わない趣味・・・・ガラって呼ぶぞw
というのは冗談で、妖精描いてる人・・・・きたのじゅんことか?そっちはまだ納得できるなwイメージ的にw

ダリは8月から10月くらいまで展覧会やるみたいだから行ったことないなら行ったほうがいいよー!楽しいから!!あたしも行く予定。
【2006/07/29 00:32】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
色設定とかはお好きにドーゾw
反転すれば見れるから気にスンナw
【2006/07/29 00:33】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<もうダメだ | HOME |ショックすぎる>>

忍者ブログ [PR]