忍者ブログ
202405090609
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608120156
CATEGORY[遊び]
私が日記を書いていない時は辛いことがあった時か、楽しいこととかで忙しい時です。

さて今週は激動でございます。
主に遊びの予定でな。

あきゃりんとこち亀の舞台観に行ったりさくらちゃんとゲイの人々のお芝居観に行ったり
親友が京都から来たので男装喫茶行ったりお洋服買いに行ったりネイルコンテスト行って来たり
朝っぱらからヤマジュン漫画読ませてみたり学園ヘヴンPS版の声を聞かせてみたり。
後明らかにおかしいですねすいません。


親友は「アンタそろそろ本気でイタいから(コスプレ)やめなよ・・・
そろそろ大人になりなよ」

とたしなめられました。
真の友ってよいですね。ズバリと遠慮なく核心をついてくれるので。
でも彼女はそのうち東京に住むことになりそうなので、
返り討ちにしてヲタクの道に引きずり込んでやろうと思います。
ククク・・・・

明日はひなちゃんとタクミくんと聖戦です。必死です。
でもまだスペースチェックしてません。地図はあいかわらずひなちゃん任せです。
テニプリの不二のコップレでデスノスペース徘徊してるんで、
お会いしたら指さして笑ってやってくださいまし。
PR

コメント[3] トラックバック[]
<<ちょう遊んだ | HOME |みくるんるん・・・か・・・>>
コメント一覧
不二だったのですかああ!!
まじっすか…あいたかったよ…ぐすぐす。

熱かったからね死ねたね。
私は死ぬ気で広場にいましたよ、と。

また店に来てください。
そしてわたしのために写真を見せてください。
【2006/08/15 10:40】||そう@ハル#99d1e41185[ 編集する? ]
あの不敵な感じが流さんっぽいかも…。
いや、流さんはもっとピュアなんじゃ…

とにかく、写真アップ希望します!!
【2006/08/16 10:10】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
>ハルくん
うっわぁぁあああんあたしも会いたかったよおおお!!!ヽ( `Д´)ノ ギャース
ハルくんは何のコップレしてたの?気になるー!!


熱かったよね暑かったというより熱かった(笑)
私は広場には行けなかったのよ~;あの大雨のせいで;
なので写真もありまてんw

でもお店には必ず行こうと思います・・・・!!!

>ちぃろちゃん
ふふふ・・・・何を言ってるんだいちぃろちゃん、私はまっさら~の真っ白~のピュアピュアッ子よ?プリキュアもビックリよ?
・・・あたいの写真は1枚もないから、それ以外をアップするね・・・(´~`;)
【2006/08/16 23:08】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ちょう遊んだ | HOME |みくるんるん・・・か・・・>>

忍者ブログ [PR]