忍者ブログ
202404252238
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608250102
CATEGORY[ネイル]
今日は初めて(!)人の手に3Dを試してみました。
自分の左手が3本だけスカルプついてるので、そこに乗せ乗せ・・・・。
自爪に乗せるよりスカに乗せたほうが取れにくいしね。


出来上がりは・・・
ま、まぁこんなモンか;

写真だとよくわからんけど、一応ピンクのラメパウダーとパールホワイトの花のつもりです;


               


こんなんでよかったらいくらでもやりますので、お暇な方は練習させてやって下さい・・・。




って自主練ほとんどやってないけどね!!!!!11



あっ、題名の意味は、コレやった直後に唐揚げ作ったので最悪だったということです。
爪の間に小麦粉やら下味に使った料理酒やらが入り込みまくる・・・・;
手がすっぱい臭いがします;(お酢も使ったから)

やっぱ料理する時に長い爪(しかもアート入り)は邪魔だーね!
PR

コメント[7] トラックバック[]
<<またまんが喫茶 | HOME |なんとなくそんな気分なので>>
コメント一覧
9/9にねっ、妹の結婚式があるんよ(>_<)
そ、それまでにやってもらいたいかも・・・
それ、ナマラかわいい(´・ω・`)

って、私が時間作れってはなしよね・・・(-_-;)
【2006/08/25 12:16】|URL|ひめv#29f0e4b907[ 編集する? ]
おいらの小汚い爪にもやってほしー!!w
スカルプきぼんぬ!w
【2006/08/25 15:10】||りみ#99c5e61366[ 編集する? ]
飯スタントじゃなければやってもらいたかったんですが…

爪がすっぱくなるのは遠慮しときます…
【2006/08/25 18:05】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
ナマラ可愛いってなんで訛ってんのw何弁それw
こんなんでよかったらいくらでもやるけど、次は寝ないでね?( ´,_ゝ`)プッ
あとは時間があえば、だね~・・・。でもあたし今週末バイトしてるしなぁ;

>りみっこ
お、久しぶり!w小汚い言うなw
スカルプはまだ死ぬほどヘタだけど、そして死ぬほど時間かかるけど、それでもよければ・・・やるよ・・・(笑)
今度ウチに来たれぃ。

>ちぃろちゃん
あー、料理するなら長い爪はちょっとねぇ;でもそこまで長さ出さなければできるし、カラー塗るだけでもいいしw
爪がすっぱくなるっちゅーか、お酢のせいで手全体がすっぱくなっただけだからwネイルは関係ないからww
【2006/08/27 00:21】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
やってーやってーやってー!私にもやって、啓太君!(笑)
10月に旅行、11月に結婚式があるから是非に!
【2006/08/28 18:02】||ムニ#29ee94ca63[ 編集する? ]
というか、他人の足に触るのってどうなんですか?
それこそすっぱそうだ…
【2006/08/30 20:31】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
け、啓太って呼ぶな!また喘ぐぞ!wwww
また泊まりに来てよ~~そしたら一晩かけてじっくりねっとりやらせてもらうからww

>ちぃろちゃん
フットも習ってるから、マッサージ→ネイルケア→ネイルアート ・・・っていうフルコースもやりますぜw
他人の足に触るのは正直イヤなんだけど、これから先はそうも言ってられないしね~;
ちぃろちゃんの足なら指の股まで舐められry
【2006/08/31 00:33】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<またまんが喫茶 | HOME |なんとなくそんな気分なので>>

忍者ブログ [PR]